見出し画像

パワーついた瞬間なくなるとこどーこだ!

お肉を存分に頂きました!
どうも、りっぺです🥰👍

お肉というのは、とってもパワーが出ます!
でも、食べ放題にすると、
食べ放題がパワー必要なので、食べ終えた頃にはパワーを使い果たしている気がします😂

パワーだけでいうと、プラマイ0!笑

でも、やはりお肉は幸せになりますね〜🥩

お肉をたくさん食べたあとは、かならず、
もう当分お肉ええわ~
と会話しています。
ですが、1週間も経たないうちに、
お肉食べたいなあ!
と言うてます🌟

こりゃあ、
トロピカルハウスあるあるなのですが、
太っているだけ??!
みなさまハウスでは、本当に3ヶ月も半年もお肉から遠ざかるものなのだろうか??🫣🫣🫣

ということで、
またパワーをつけに、そしてついたと思ったらすぐに使い切るパワーを味わいに、お肉ちゃんを注入しにゆきましょ!🥳🥳🥳

PS
お部屋かたづけなや!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?