見出し画像

#23 Twitterと母の日とオリンピック

おーい!母上は、Twitterをご存知ですか?☺️

わたしは、やり始めて
かれこれ10年近く経つんかなあ🎵

Twitterのアカは
最初卵形で、わたしは
「たくさん呟いたりすると、卵が割れてTwitterの使用頻度とヒヨコが比例して育ってくもの」
と、勝手に思い込んでた🐥

だから最初は
自分の顔に変更するとかっていう発想もなく、
人前でお仕事する者としては
失敗スタートやった😅

でも、後に
その話で笑ってくれる人がいた!
結果どきゅぴぃ☺️
ということになる!
なんとまあ、
素敵なお仕事に携わっているんやろかあ🎉
でも、
このお仕事をしていなくても、
失敗で終わらせない方法とかはきっとたくさんあるから、人生面白いんやろなあとも思う(^-^)

母上の血をひいて産まれてきたわたしが、
こんなにも人生楽しく生かせて頂いてるんやから、
母上はそれ以上に
どうか人生を楽しんでてもらいたいなあ💌

言葉を交わすことはなくなったけど、
願ってはいるんやで~☺️

母上の日、
今年も直接お礼言えんかったなあ🙃とかも、
思ってはいるんやで~☺️

けどね!今年の母の日は
人生生きてきた中で、最も充実していた気がする!
朝からお仕事&お仕事で、収穫たくさんの1日やったよ🎉本当に有難い1日やった☺️

母上の日や、父上の日があるということ事自体が酷な話やでっと思った時期もあったけど、今は私の始まりを始めてくれたのは間違いなく母上と父上だと、心から感謝申してる💮

いつか、直接お礼言える日がくることを楽しみに、えとちゃんと力合わせて頑張る!
えとちゃんは
努力するのがめちゃくちゃ苦手なタイプで
こんなにも努力せん人も居るんや!って驚いたくらい!笑
けど最近は、一個一個がんばってくれてて、
改めて
人は変わろうとできるし変われるし
そやって上を目指そうとする人と力合わせていけることにありがたいなあとおもう🙆🧡

そんなえとちゃんが
この前、オリンピックの申し込みいっぱいしてくれてね、
わたしはバスケットボール部のマネコしていたこともあって、バスケットボールのチケットも申し込みしてくれて😊

けど、
バスケのマネコしてた事いっぱいアピールしてお仕事でいけるよう頑張ろと思ってる😊

ただ、、
上手くいけばえとちゃんがチケット申し込みに費やしてくれた時間があちゃちゃになる!笑
これが、かの有名な、
あちらを立てればこちらが立たず?

とか、思ったりもするけど
なりったけ楽しく、なりったけ大事にできるものは大事にして、なりったけ努力してがんばってくよ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?