見出し画像

#24 プロポーズと検証とフジテレビデビュー

おーい!

母上には、
えとちゃんとどう出会って、どういった経緯で今に至るのかとか、説明できてないんやけど、
ざっくりいうと、私が交際0日でプロポーズしたんです😅🧡

いま思うと、
なにを考えてるんや?!と思う瞬間もあるけど、
でもとりあえず、この人以上に大切にすべく男性はきっと居ないんやろうなあと思い、プロポーズとやらをしてみたのです✨

えとちゃんからは、オッケイ頂きました😅🧡

ほんまに、
付き合ってもないのに、突然プロポーズした私なんかよりも、オッケイしてくれたえとちゃんの方が、根っからどきゅぴってる😳
心から思う!笑っ
あっ、どきゅぴってるっていうのは、
どきゅぴぃしてるって意味ね🎉
どきゅぴぃっていうのは(今更やけど)、どきどききゅんきゅんはっぴぃ!の略ね🎉

話を戻そう。うん、えとちゃんは
どきゅぴってるお人なんやなあと最近思う😆
けど、だからこそ上手くいくんかなあ🎵
目には目を、歯には歯を、どきゅぴぃにはどきゅぴぃを🌻っという事かなって😁

あっでも、目にも歯にも腕にも足にも、迷惑な方や恐ろしい方にもどきゅぴぃを🙆で在りたいな🎵
そんな2人でいつまでも歩んでいきたいなあと思う次第であります(^o^)

母上からしたら、小さい時のわたししか知らんから
まさかプロポーズとか、そんなことよりも
それ以前にってことだらけよね、きっと😅

小さい時に、どんな思いを持つような人間やったんかとか、どんなことに興味を持つ子やったんかとか、
ここでなるべく記していこうと思うから、
知ってほしい😋💮

この前思い出したことでいうと、
小さい時、わたしが見ている青は、みんなが見ている青と一緒?ってずっと思ってた!
でもこれは、けっこうみんなが感じる疑問でもあるよね!
えとちゃんにも言ったら、ボクも思ったことあるって言ってた😄

んで、わたしの場合、
みんなで検証しあいっこしよう!って小さいながらにちょいとした研究者ぶって、やってみたけど、そりゃまあ検証成立せず、結局大人になるまで待とうという事になったよ笑

大人になってから思うけど、
答えが出るものばっかじゃないけど、思った事は全部やり遂げよう精神を持って、小さい頃から動いてきた事は今でも役立ってるなあって!
だから、ちびりぺに感謝🎉

もちろん悩みとか不安は、あったりする!
けど、動きだすことで解消されるし、結論にたどり着くこともたくさんある!
そういう小さい頃からの動く癖ってのが、今のわたしを支えてくれてたりするよ😋💮

えとちゃんとコンビ組んだ時もそう!
今でこそ、こうして想いあえる仲になれて、すごく嬉しく感謝でいっぱいやけど、コンビ組み立ての頃は、、

とにかくえとちゃんのことが怖くて、えとちゃんも悪気ないんやろけど言葉がキツイから、人が傷つくこと言っちゃったりするような人で、プライドも高男くんでホンマに苦手やった!笑
けど、やるべきことやったり、見据えないといけないものを見据えたりすることで、足並みが少しずつ揃ってきて、
今では隣に居ないと眠れんかったり私が疲れてそうなら何も言わず肩揉んでくれる優しいえとちゃんになってくれました!!

なってくれたというか、
そういうところも最初から備わってたんやろなあとも思う😋🧡

そんなえとちゃんが
いよいよフジテレビデビューしました🎉💝5/17(金)19時~ものまね紅白歌合戦!
皆様にホントに感謝😳

母上、偶然にも見てたりしてないかなあ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?