見出し画像

脳姉妹(ティア126感想)

こちらの漫画はCOMITIA126にてサークル『PELL』で頒布されたペル様(Twitter@P_E_ L_L)の同人誌です。

こちらもTwitterでサンプルを読んで続きが気になって購入しました。最初から最後まで全く失速する事なく心に何か、もやを残して終わるそんな漫画でした。読み終わって本当に興奮してしまって友人にこういう漫画でね、とっても良かったんだ〜〜!と言うと皆「なんじゃそりゃ……読みたいに決まってるじゃん………!」って言ってくれてとっても良かったです(勿論DL販売の購入を勧めておきました)きっと漫画等を読む人なら皆楽しめるんじゃないかなって思います。

脳が簡単に取り出せたり脳内に入ったりアイロンだったりはんだごてだったりめちゃくちゃなようで全部が純粋な妹の気持ちと姉妹愛に収束するのが良いなと思いました。途中まではお姉ちゃんが少し可哀想に感じていたんですが、最後のオチで良かったなと思いました。全員が全員誰かを思いやっていて。

大満足でハートフルでバイオレンスでコミカルでシリアスな一冊でした。ありがとうございました〜次回も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?