見出し画像

阿津賀志山異聞本公演 円盤特典

とりあえず清光が出てる刀ミュは基本全部円盤Blu-rayで買ったのね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
だって特典が見たいから!!!!!!!

そんでなんとこの阿津賀志山異聞の特典は…

キャストによる京都ぶらり旅!!!!!

が入ってんのよ…
信じられる…?あのメンツで京都旅行…?
見たいに決まってるやん…

わっくわくで再生しましたわ…


特典円盤 脳直感想

※見ながら書いてるので、語彙力はないです

京都ぶらり旅めっちゃウケる
このメンツで普通の日にロケすんのすごいわ

○チーム義経
素だww
小狐丸の素こんな感じwwwおっしゃれ
てかすんごい歴史探訪してくれるんですけど笑

○チーム弁慶
清水寺wwこのメンツで清水寺wwwよく行けたなwww
わっかwwww
月曜10時wwww
佐藤流司と佐伯大地清水寺初体験なのwww
新選組の扇子持ってるwwww
暑さに弱い佐藤流司wwww
傘買ってるwwwwいやもう加州清光じゃんそんなん…
美し丸様確かに美し丸様だわwwwww

○チーム義経
公演中にこんな2時間登山させてwwww
めっちゃはーはーいってるやんけwwww
ボランティアさんめっちゃ出るwwww
歴史探訪えねっちけーか…????
黒羽麻璃央と北園くん疲れとるwwww
ツッコミが雑www

○チーム弁慶
こんな清水寺修学旅行生いるし混んでんのによくロケしたな
みんな自分のキャラカラー一応着てんだこれ
顔可愛い~
ポンパ可愛い~(もちろん佐藤流司)
そっか!!!清光してるからネイル!!!してる!!!!!ギャン!!!!!!
字!!!!!!!笑

○チーム義経
16時www
粟田神社…
これもまぁまぁ登らされとるwwww
絵馬書いとるwww
北園涼くんおもろいwww
もうこの時幕末天狼傳決まってたんや
大平くんイラストうまい
紅白に出たいって…!!でたじゃーん!!!!おめでとう(ノД`)

○チーム弁慶~!!!
八木家来とる!!!!!
新選組屯所にテンション上がる佐藤流司
さっきより元気であるwww
くちびるツヤツヤ
てかタイトパンツめずらしいよね

○チーム義経~
北園涼くんおっしゃれだなー(ずっとそれ)
(北園涼くんはおしゃれおもしろお兄さんという認識になった)

○チーム弁慶~
壬生寺~!
なんか壬生寺きれいになったな(私が行ったの20年以上前か…しぬ…)
いわとおし左手だけネイル???
石切丸様も左手だけ緑ネイルしてんじゃん
いやもう顔可愛いわ

○合流
五条大橋な
はwwちwwまwwきww
最後はお食事か~
佐藤流司はシャツのボタンしめて←
りゅうじは公演ごとに変わるよね~って言われてる…
なるほどやはり成長するキャスト(ノД`)

トライアルからの話貴重~
佐藤流司くつろぎ~wwww
大平くん泣きそう…
そっか~巴里もまだこのとき決まってないもんね…

あれ石切丸ネイル左手落ちてるじゃん

北園涼くん、やっぱ疲れてたんだねwww
(※顔とコメント死んでたって言われてる)

よきかなよきかな~!!!!

何このしめの言葉と決めポーズ!!!!!!
なにあるあるなの?!?!?!



千秋楽カテコ

千秋楽カテコだ~
えっマジだ配信と円盤カメラワーク違う
あとBlu-rayめっちゃ綺麗だからめっちゃ顔見える!!!!!

最後のコメントテンションたけぇ!!!!笑
みんな頑張ったんだねぇ
そんで次の真剣乱舞祭が最後だと思ってんだもんね…
まだ巴里も真剣乱舞祭もずっと続くよ!このメンツ会えるよ!!!って言いたい~!!!!
はぁ~~~すげぇものをみてしまったーーーー

えってかさ、配信と円盤カメラワーク違いすぎてやばいんだけど…これ何円盤も見なあかんやつやん…何回見たらええねん…いや何回でも見れるけどさ…時間………

で、本公演円盤も見出すという…

本公演円盤でおかわりしました

Blu-rayになると清光もまぁまぁファンデ襟巻きについてるのわかるwwww

ぴええ…朝3時になったけど見たわ…
けど、清光が刀くるくるしたり、2部で三日月がみんなに手をやったりするとこ、配信にしかなかったので、阿津賀志山は配信のが個人的には美味しいかもと思いました…
いやでも漢道のとことかは清光気になってたとこめっちゃ映ったから、やっぱこれからも配信と塩場両方見ないとなと思いました…ウッ

楽しみ尽くした…阿津賀志山異聞…
三条のみんな好きになってしまった…
これ5月から始まって、千秋楽7月半ばだったんだね…そりゃ京都史跡めぐりクソ暑いわ…

あと2部でなんとなく清光、左手薬指のネイル白く変えてた気がする…(Blu-rayだから細かいとこ見える)…女か?←やめろおおおおおお(自主規制)

次幕末天狼傳でしょ…死んでしまう…
元々新選組オタクの歴女なんだよぉ…くそぉ…刺さらんわけないんだよぉおおおお
でも安心してください、幕末天狼傳は2020もあるから!!!!!!!!(???)

カテコ長曽祢虎徹ドチャクソ脚長かったよぉ(?)
ゲームだとそんなにだけど、ミュ長曽祢、チャーミングさと色気があって好きなんだよおおおお

はぁ…また時間取れるといいな…大変楽しかった…阿津賀志山トライアルから見て、ここまで長かった…時間がほしい……あと10年くらいは狂ってられるな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?