見出し画像

真剣乱舞祭2018~タップダンス役に立ってた

いや清光いないから流そうかと思ったけど
小狐丸復活見た過ぎてみることにしたんだけど
(あつぱりにクソデカ感情持ってるオタク)
これはどえらいやつきたなっていう

無料配信でみんなとりあえず30分見てみたいなこと言ってたから最初から超楽しいんだろうなって思ってたけど
超楽しい。←

小狐丸と膝丸のあれはぎゃーなるわな笑
東軍和泉守、西軍三日月写ったとき、美しすぎて画面割れるかと思った←

あとはっち!!!蜂須賀!!!
刀ミュスタッフは蜂須賀にめっちゃ力かけてるよね…
ヘアアレンジ…可愛い…

いや最初のも迫力あったけどさ、
阿波おどりさ、高橋くんが阿波おどり大使になったって見たからなるほどこれかと思ったけど、曲アレンジがめっちゃいいなって思って聞いてたらタップの曲になって笑いが止まらんwwwwwwwww
あそびばで、なぜかタップ習いに行った高橋くん報われてるやんwwwwwwwww
これ蜂須賀は阿波おどりだけどアレンジどうする?タップできるとか言ってたよな…みたいなのあったやろwwwwwww
もしくは本人から申告あったやろwwwwwwww
いや腹筋崩壊するwwwwwwwwww
そんな笑うところじゃないのにダメwwwwwwwww

ソーランヤバ…
ライオンキング始まったかと思った…(みんなそう思ったよね?)

はっちの新衣装、後ろマジで姫みたいなフリルついてて最高😇
ていうかまたタップっぽい振りあったし、マジでタップ役に立ってるから腹筋痛いwwwwwww

むすはじ組のあの感じは練習なのかなwwww
幕末組は打ち合わせほぼなしMCって言ってたからさすがの連携なだけなのかも…
鳥ちゃんの仕切りについてこれるのさすがだよねwwww

美し丸様の美しさカンストしてるな????
なんで石切丸様のヘアスタイル無造作にしたんけしからん(ずっと言ってる)
コートばさあやって座るのずるくね??????
そんな刀だった??????😂

兼さんうまくなったよね~~~~ほんとどんなジャンルもこなすようになった…

キェエエエエエエエエ小狐丸うううううううううう
最初三日月が感無量みたいな笑顔なのほんと刺さる
これ本当はパリで着るはずだった衣装なんだね😭😭😭
最後スリッてするの最高かよ

mistake、三日月だけだ…
後から出てきたけど、ちょっとさみしい気持ちはあるね🥲
清光パートは大体膝丸だね🤔
いまつるちゃんの色気ヤバなかった?????え???????
スカレリやらせてみて??????(?)

解けない魔法?!この二人??
このアレンジ?!
すげー村正やりにくそうじゃんwwwww
青江つよいwwwwwww

すぴぴでてくると世界変わるwwwww

大好きだよがすごいモリモリだ…
蜂須賀がダルそうにたってんのもいいな😂
ほんと美人よね…
膝丸の体型が好きです(暴露)
堀川より安定のが小さい?
客降りやべーな2018
会場絶叫の渦…wwww

あれとはー!!ww
しるこくれー!!!!
会場も鍛え上げられているwwww

あっ、獣~!
堀川くんのこの衣装マジで天才だいすき
なんか光る棒増えたね?
膝丸手足長すぎなんよ…

思い思いに一言言って去ってくなか、
三条が様子だけ見てふって笑って帰るのいいね…
(今剣と物吉くん本気かけっここれかwww)

帰り道いい歌…
冒頭堀川出てくるとこれは聞かせる歌…って察知する←
兼さんめっちゃ歌上手くなったな…マジで…
いやもう三日月が神々しすぎるんよ…

この公演、赤のライト誰もいないんだ…!
清光(⁠ノ⁠ω⁠\⁠)

ズラッと全振り並ぶと壮観だね

巴、はるちゃんでちゃってるじゃんww
はっちは煽るの楽しくなってるなwww
堀川あざと!!!!それわざとでしょ!!!!www
兼さんの方見るのもわざとでしょwwww兼さん何だその顔wwってなってるやん(素っぽくて好き)
恐ろしい子…!!!wwww
もうキャリアがな…ベテランだもんな…素は「樟太郎」って呼んでんだもんなwwww
いや安定デンジャラスそんなポピュラー?!?!wwwww
キャラ変えるの辞めたの?!?!wwww
いや私はそっちのずっとチョケてるミュ安定のが好きだけどさ!!!wwwいやーー個性~~個体差~~~~😂
清光の名前呼んでくれてありがと!!!!!
物吉くん可愛いな…笑顔…と素ボケ…
蜻蛉切かっこよ…
青江もしかして体調悪い????
今剣先輩はさすがっす…
小狐丸は力こもってたねおかえり!
三日月ほんと貫禄……神々しい…袖さばきとか所作までほんと美しいよね…

はい!!!真剣乱舞祭2018おわったー!!!!!
楽しかったー!

清光が推しNo.1は変わらずそうなんだけど、
No.2は堀川国広、No.3は膝丸だなってなりました(突然の告白)
手足長すぎ…
膝丸マジで体型がイラストままなんよ…
あとちょっとダサい振り付けも膝丸がやるとカッコいいんだってばよ…

はーーーーー刀剣男士サブスクないかな!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?