見出し画像

加州清光単騎出陣アジアツアー見た~トップアイドル清光がいた

わぁーーーー円盤リーフレットかっわい!!!!!
前の単騎から半年?ちょい?1年は経ってないよね…
可愛さがカンストしている…

今回会場広い…ステージも広い…めっちゃ動かなあかんのでは?(幕張メッセか…)

あっズボン編み上げだね!(けしからん!)
えっ左足のとこファスナーついてた…?ついてないよね…おニューだね…衣装さんすげぇ
ん?ヒールが高くなってない????ヒェ…
お顔可愛い…2018よりシュッとしたよね…

ちょ、会場広すぎて映像でも遠いwww
清光が帽子取って手袋取るとこ寄ってください!!!!
場面変換でちょうど見えない!!!!😂

でも映像はめっちゃキレイ
カメラの進化を感じる

黒のイヤモニしてるな…会場広いもんな…

あれだな?清光動きすぎだからカメラ追うの大変なんだな?
美しい悲劇の最後はめっちゃ寄ってくれてるもん

2018の記憶あるから割とスルスルみれるぞ!
(2018は4時間かかったオタク)

ダンサーさんの服も一人ひとり違う赤のライン入ってる

まてまてまてまて
Jackalなんで脱いだ(狼狽)

お水タイムもめっちゃファンサするやん…
いつも赤いの食べちゃう清光可愛いね…ありがとう生きてる(確信)

単騎でトロッコ…(わけがわからない)(すごい)
ここで脱ぐのね…
もうなんか何が起こってもあんまり驚かない…ありが刀ミュ…
てかここまでくると清光はアイドルなのでは?(は?)(え?)
「好きだよ」は清光しか言わないよね…(中の人との比較)
会場でされたらギャーなるのはわかる…(なんかもう達観しているオタク)

マジで…後ろまで回って走っていくのファンサがすごい

あっ爪今回もシンプルかと思ったら左の人指し指に模様ついてた!!!ニッコリ

疲れた~って寝っ転がる清光かわい…
もう全てわかってやってるもんね…あざとい…
寝っ転がっても頭付いてないのすごい(腹筋背筋)
もう頑張れるけどもう一回聞きたいなwwww
清光だから許されるなこれ…😇

獣はさぁ、最初のシルエットでめちゃくちゃアガるよね…すごい…狙われた演出😇(召された)
say押忍!やりたい(願望)

てかマジで休憩全く無いけど大丈夫なん…すご…
戦闘衣装はヒール低いよね?
あっなんか殺陣でちょっと髪の毛乱れてるね??
このぐらい自然なのがいい!!!!すごい!!!
汗だく…マフラー色変わってる…そりゃそうだ…

すげー花びら落ちてきたwww
清光が笑ってるのがいいね…🥲✨

加州清光メモリーズは2018と同じ気がする…

ひえ…こっからめっちゃまだセトリある…
mistakeやってくれたのめっちゃ嬉しい…
衣装これ2017のジャケット…中のフリフリブラウスは初では?いや?着てたか?(記憶曖昧)
忘れられない過去を巡らし、のとここんな色気振付だった?←
Face♪のとこの顎自分でなぞってクイッてするのけしからんすぎるんだけどmistakeこんな振りだった???😂(錯乱)
あかーーーーん
完璧に間奏も踊るようになったもんね…
そりゃこんだけ踊ってたら壽も一人でガンガン踊るわ…

アモーレも衣装2017のフリフリボリュームドレスじゃん!!
待ってドレス剥ぎ取った所全然写ってないwwww
みせろおおおおお←

Dear youマジで大好きなんですけど、
これ加州清光verの音源ってあるんですか…(涙)

MCがほぼなくなったね…カテコもあっさり…そりゃな…会場すごい人数おるもんな…あまり情緒乱したら帰れんもんな…



まとめ


これ見たら清光卒業…?ってなる…凄まじいセトリだった…
そのあと幕末2020に出てくれたありがたさよ…🙏✨

17も少し見直したんだけど、17も初見すご!って思ったのに、
アジアなんかもうこなれ過ぎてトップアイドルだった…

1本だけ単騎布教するならアジアかな…

マジで公演中休みないけど大丈夫なの…?

会場広いのとカメラめっちゃあるおかげで切替されまくって
目が追いつかないw全景だと遠いw

ここ見たい!!みたいなポイントあるじゃん…
帽子と手袋とるとことか
Jackalのあの振付のとことか
勝利の凱歌の冒頭の刀を指一本ずつ握って抜いていったんしまうとことか!!!!
あれ全部切替で微妙に写ってないんだよぉ😭
配信も見なきゃ…
でも映像はさすが綺麗…カメラの進化を感じる…

ちなみに清光はアイドルだったんですか?
(トロッコ乗ってたよ…?)←

数ある本丸の中でこういう個体もいるって面白いよね…(審神者目線)

それはともかく
アイドルを目指したいわけじゃない、役者がしたいって言う中の人がいるので、
これ含めて役を演じてるに含めてたけど、
これはアイドルなのでは?って単騎アジアで過ったよね😇
そりゃこれだけトップアイドル清光してたら、
役者したいって言うのもわかる…これはアイドルでは?(2回目)

アイドル極めすぎたからでは…
もう狙って撃って焼き払ってくるじゃん…
もうそれのプロじゃん…
アイドルはやりきったってことでは…
リアフェでもアイドルしとるもんな…(ありがとうおつかれ←)

ただ中の人とは全然声の高さも雰囲気も違う清光のまま、
単騎3年走り続けてくれたのは感謝でしかない…
いやもう紛うことなき役者よ…歌うたって踊るけどずっと清光だもの…

彼のダンスと歌好きなので、
アイドルしなくていいけどダンスと歌はたまにして欲しい(願望)

ミュ清光はそれはそれで好きで、
彼は彼で別で清光なくても推してるになってきたし…
ミュの清光はうちの清光とは違うし…
本丸で画面で見てキャーキャー言える枠っていうか…
うちの清光像も3次元で動く清光によってよりくっきりしてくる感じもあり…
なんだ2.5次元ってすげぇな(語り尽くせない想い)

素の推しはファンサするんですか…?(知らん)
(※有識者の先輩によるとするときもあるらしい)

いやそもそも素さえ御本人が演出した自分をお出ししてくれてるに過ぎないので…
ミュ清光ならファンサするよねってのは納得できる…
ウィンクもハートもするし投げキッスもする…
中の人が推しだということを除けば納得できる(?)

それはそれとして、ちゃんとやりきって素晴らしい舞台見せてくれるのありがたすぎる…これでも24歳の子なんでしょ🤦(急にBBA目線←)

バクステで、
『これが俺の演じる加州清光の全て』みたいなこと言ってたもん…卒業かと思うじゃん…
『またなにか見せるには修行がいる』って言ってて
そうしてお出しされるのがスカレリ携えて幕末2020でしょ…
当時のオタクは爆散したのでは…
すごいよね…常に最高を超えてくるもん…

刀ミュの出してくるもの基本的に正解なのよ…

ちょっと現地行きにくい演目最近続いてるけど、
配信で見れたらそれで楽しめるし、
きっとどうやっても楽しいんだ…

古参刀も見たいけど…
俳優さんたち人気で忙しくなっちゃったもんね…

とりあえず私は清光公演を追いかけて完走しよう…
ゴールが見えてきてちょっとさみしい気持ちもあるけど
推しがお仕事してる限り供給はあるんだぜ!!!!!
(突然のインスタ更新に怯えるオタク)


ちょっと待て配信の内容が違うぞ

あの、上のは円盤を見たんですけど、
配信見たら全然カメラワーク違うし、
MC聞いてたら、
どうやら違う公演ですね??????
マジで…
円盤は千秋楽マチネ、配信は千秋楽ソワレが入ってるっぽい…?(先輩方のレポを漁った)

前半MCで
「え?ん?…あ!イヤモニしてたからわかんなかった!」って円盤で言ってたけど配信にはなかったし、
「疲れた~!」って寝っ転がるターンも
円盤は花びらいじいじしながら
「もう頑張れるけどもう一回聞きたいなー」で、
配信は寝転がって
「もう一回聞こえないふりしよっかなー」
だったもん…
おいいいいいいい
「ここまで迎えに来てよ」ってダンサーさんに言うとかもあったぞ!!!!
違う公演載せるならしっかり明記してくれええええええええええ!!!!!!(推しを網羅したいオタク)
マジか…2公演両方残ってんの贅沢だな…
ちなみに配信は帽子手袋はずすとこしっかり写ってたし、
ジャッカルも寄り気味全身シーン多くてしっかり振り見れたし、
戦闘衣装で一曲目の勝利の凱歌するとき、
ちゃんと一本ずつ指で刀握るシーンしっかり抜かれてた…(ありがとうそれが見たかった)
カメラワークは明らか配信のが刺さります私…←
おつかれ感は配信のが強いですけれども…
でも別に手を抜いてるとかではないし…

「これが、新選組の戦い方だ!」は
いつもサスケくんがちらつくんですけど←、
配信はあんまチラつかなかったですね!(?)(伝われ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?