見出し画像

幕末天狼傳2016 円盤特典

バクステが!!!!!ある!!!!!!

ヤバ…やばすぎる…OP映像だけでやばすぎる…
顔合わせから入ってるんですけどやばすぎる(やばすぎる)

素顔の佐藤流司やっぱ可愛いんですけど
素顔だと伊万里有くんもなかなか男前ですな

2016?2016の5-7月阿津賀志山やってるから、それ終わってすぐってこと?
タフすぎん…?ずっと刀ミュしてるやんこの年…
2016だと佐藤流司21歳…若…

私は実を言うとTシャツに袴履いて稽古してるとことかがみたいんですけど、
やっぱミュはあくまでキャラになりきることを優先してるから、
顔合わせのときしか俳優の素顔でないね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
それでもいい…収録ありがとう…

楽屋訪問あって嬉しかった…
1部と2部の間だよね…
兼さんの前に食べ物とメイク道具どっさりおいてあってウィッグケアされてるのめっちゃおもろかったwwww
その隣に長曽祢虎徹いるのに、そっちは特になにも用意されず普通に1部の衣装のまま休憩してただけだったwwww
清光のアップでめちゃくちゃ目元観察したよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
安定ちゃんとジョギングアップしてた…
(ちなみに佐藤流司はそういうのしないって言ってた笑)

堀川くん、顔合わせのときめっちゃテンション低く感じて、どうやってあの本番に持っていくんだ…って思ってたけど、メイク衣装して、袖にいた時は堀川くんだったから、やっぱそれでスイッチ入る役者さんなんかな…笑
越前リョーマの肩書マジで伊達じゃねぇぜ…ほんとすごい

日替わりも面白かった…堀川国広は可愛さで攻めたよね…みんないつもときめくセリフなのに可愛さで狙っていって、みんなビックリしてたやん…審神者たちにはぶっ刺さってたけど…だってあんなん堀川くんしかできん…狙われててもいい…(?)

全景で2部見るとフォーメーション見れるし楽しい…清光ずっと追ってられるしな…でもピックアップで見たほうが盛り上がるは盛り上がるかな~

いや~円盤あるだけで幸せですわ~買って良かった~しぬまで見れる~(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?