見出し画像

壽 乱舞音曲祭見た~豪華すぎる

膝丸回見ますね

見始めてしまった…
私スカレリのMVと、チラッとみた壽の映像で沼落ちしたオタクなので…
なんか…自ら深淵を覗きに行ってる気がする…(?)

三日月鶴丸加州が揃ってんのこれだけじゃねって思ってたのに
新作に思い馳せまくってますお席ご用意されろください
(※オタ友が1公演当ててくれました(´;ω;`)自名義全滅)

三日月マジでもう人外感すごい
えっまだここから見れる三日月があるんですか?!?!
もう袖のひらみから所作から全て優雅でもう何千年を感じるんだわ…
でも5年に思いを馳せる三日月は不穏←
もっと何度も何度も何年も何年も繰り返した悠久の時の方を感じてしまう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

歌…安定感…阿津賀志トライアルを思うともうほんと君ら…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ブワ

はい可愛いー
加州清光入りまーす
はい可愛いー
この頃のメイクが一番好きなんですわ…
超可愛い
どの角度も完璧すぎる
(※なお陸奥一蓮で可愛さはさらにレベルアップしていた)

ユメヒトツ、いつも低音っぽくがなり入るのに今回高音の軽めだね清光

てかほんと鶴丸なんなら初見なんですけど(清光だけ追ってきてるから)、すげー歌上手いし殺陣もめっちゃ鶴丸じゃん…軽やかで優美…なんぞ…ド新人ってまじか信じられん
声の音圧がすごい…こりゃみんなハマってるのわかるわ…
他本丸にどんな鶴丸がいたとしてもミュ鶴丸はこれです!!!!ってそりゃ自信持って出すわ…
スタッフのドヤ顔見えるわ…
ひぃパライソ…パライソ見るぅ(そうして積み上がっていくやつ)
(※パライソも見ましたすごい好きなやつでした)

そして俺達の蜂須賀ウィッグ、またこれ進化してるね????
めっちゃきれいじゃん…

御手杵出るたび本人すぎてわろてまうんだがwww←

明石国行のピチピチシャツ再現してるの天才か?←
てか顔美しすぎるな…知ってた…(錯乱)

江がアイドルすぎてびっくりした…
顔のいい男ばっかり出てき過ぎである…
豊前江知ってたけど顔が良い…
松井マジでオシャレ…笹森くんなの分かってるけど…松井である…
福井くんは中の人が面白いの知ってるけどすごいな????(語彙無し)

んなーーーーーーー
厳島神社もう一回見れると思わなんだ…
しかも最後の清光と小狐丸が頷いて去るの良すぎ…
そんで最後の最後にまた三日月が視線寄越して、切なそうな表情見えるか見えないかで優雅に去っていくのマジで神様…



衝撃の2部

あっあっあっあっ2部が始まってしまった…!!

いやこれもマジでキャーーーーーーせんかったオタク胆力ありすぎ…

式典っぽいめでたやの歌良いなぁ…
みんなこれハモってるのすごいなぁ…
歌うまってなるもん…
コラール的な旋律これ現地オタク&初見オタクは号泣モノでは??良すぎ…
毎回号泣する…
三日月とハモれるテノール鶴丸すげーよマジで…度胸ありすぎだから…
これ初日清光泣いて歌えなかったという…?
初日~!!!初日の映像くれーーーーーーーーーなぜ!!!入ってない!!!!!!

兼さんの足2mはあるな????
燕尾のカマーバンドのせいで足2mになってる…

ってしっとりジーンとしたのにそのままmistake始まるのマジでそういうとこほんと刀ミュいい加減にしてくれ(褒めてる)
ヒィもう情緒というか生殺与奪の権握られてるんよ…

軽率にウィンクキメないでください清光…
カメラ抜かれてるの知っててやってるよね…
何あのキレ~~~~~なウィンク!!!
主のHPは重傷よ…………
ヒェ…mistake犯されてしまった…

ここらへん一時停止できなくて一気に見て記憶がない…←

MC可愛かった…
今日清光穏やか個体だよね…
お誕生日公演だよね…だからかな…

ダンスはゴリゴリしてくれてありがたい…そのギャップよ…

321のとこ清光カメラ抜いてくれてありがとう…
ヒェ…もう一生カウントダウンはこれでいいです…(?)

柄悪い新選組刀www
兼さんのパワーがすげぇから一気に柄悪くなるよね最高ありがとう
そして懐かしい…ありがとう…

からのきゃんゆーげすわっ!!!!!
膝丸のダンスすきーーーーー!!!!!

セトリ最高か?ブチ上がるぜ!!

てかダンス、みんな上手くなったから、上手い人が特別目立つとかなくなってきたよね…
清光はちょいちょい小技入れてくるし、膝丸はさすがのダンスにちょっと目を引くけど

KIZUNA、めっちゃ良かったな…膝丸歌もうまい…声も好き…
ミュ推し刀No.2は膝丸なので私…

からの誰のものでもない人生、これ本当は巴が出るはずで、蜻蛉切がピンチヒッターなのかな…
新選組刀で清光いないけど、これはむすはじナンバーだもんね…
てか兼さん足長すぎてスティック短!!!!www

柄悪い曲かかると兼さん出てくるのウケるな←

ぐえ…美しい悲劇かかると反応してしまう清光のオタク…
しかも鶴丸とやり合うパターンありがとう…
さすがパフォーマンスは単騎でこなれただけある清光に軍配だけど声の伸びとかは鶴丸ほんとすごい

断恋脇差可愛いかよ…

三日月が神様なのは知ってる(?)

膝丸は好きだけど情熱のシンフォニアは清光で聞きたい派です…!!!いるし!!!いるならやってほしいんだよ!!!!(強欲)

宴会だー!からのスカレリはズルくない????ねえ?????
ギャーーーーーーーってなるに決まってるやん?????

浦島くんさんになるやつ(死)
ねぇそのリップのときの振りさ…小指でシュッてやって見せてくるなんて誰に教わったの浦島くん…

二度と戻れない魅惑のnightのとこの腰フリさ、あまりに清光がけしからんすぎるんだけど、これ清光だけ後ろで手組むから余計その…けしからん度がUPしてるんだわ(悟り)

強く抱き締めもう離さないよ、は何…思い思いに強く抱き締めもう離さないよをすることになってるん…しぬ…しんだ…

長曽祢虎徹はゆっくり手の平這わせてから指一本一本で抱き締めるし
浦島虎徹は頭撫でたあと両手で優しく全身抱き締めてゆっくり瞬きするし
清光はサッと全身撫でて横から噛みつきそうだし
兼さんは下から一撫でするし(割とこの中ではあっさり)
安定は頭両手で抑えて足掛けてくるし
蜂須賀は横から両手で優しく抱き締めたあとしっかり抱え込むし

なんなの!!!!!ギャーーーーーーー!!!!!!!!←
これ本当の千秋楽も観察するから!!!!!!!
けーしーかーらーんんんんんんんんんん(錯乱)
スカレリ最高オオオオオオオオオ(ガッツポーズ)

獣テンションあがるううううう
てかこれ下のシャツ7分丈だったんだ…ジャケットに袖先だけついてんだね
サスペンダーからしか得られない栄養があります

届けェエエエ!!!!!のシャウト…やっと聞けた…厄祓いみたいなもんですわ…(?)

刀剣乱舞さぁ、10周年生オケくるんじゃん…?この感じだと…

ご挨拶で情熱のシンフォニア合戦めっちゃ私得なんだが?????????
ありがとうけんらんぶ…!
これセリフも全部打ち合わせありなんだよねぇ…
それでもやってくれて大変ありがたい…
可愛いかよ清光…清光は可愛いよ…
膝丸もすきだよ…




千子村正回


清光のメイク濃くなってんな???
千秋楽だから疲れてるから????可愛いけど!!!!

あんまり清光抜かれないな?と思って円盤見たら神編集だったわ…

鶴丸のソロすごすぎてわろてまうwwww
低音テノールかと思ったら全然高い音もきれいに歌うし伸びやかでまじかよ…
これは自信持って出すわ…
なに…どこにいたん…くるむくん…



バクステ


突然素のメガネ姿お出しされて死んだ…

名前入りTも好きしかない

素顔に燕尾面白いし好きだしマジでバクステからしか得られない栄養があります

ひぃーーーーーーーバクステ、陸奥一蓮も円盤盛り盛りでお願いします



特典


日替わり手合わせ、兼さん回になるとめちゃくちゃ治安悪くなるの何wwwww
鶴丸と三日月の手合わせの日だけ鈴の音と琴の音のBGMから始まるよぉ!!!!!お前らのテーマなのかよおおおおお
浦島くんも早い曲かかりがち…上手いんだな

待って???初期刀挨拶に仕込み過ぎじゃない?????wwww
先輩からめっちゃアドリブふられてない????田村心くんwwwwwwwなにどんぶらこってwwwwww
服褒めだすやつwwwww
サスペンダーばーんするやつ面白すぎたwwwww清光嫌がってるwwwwwwやるんだwwwwwww
この無茶振り合戦経てる刀が陸奥一蓮もでてるもんな…そりゃ毎日アドリブだわwwwww

初日カテコ、浦島の後ろでちょっと泣きそうな瞳で優しく微笑む三日月よおおおおおお

カテコで気合張り手してる清光に三日月がゆっくり「ぬうん」みたいに反応するのマジで解釈一致wwwww

嘘泣き回これかwwwww
伽羅ちゃんのお前マジかみたいな顔最高すぎるwwwww
大倶利伽羅イジるのだいすきだなwwwww

御手杵マジで全て御手杵で笑うwwww
清光にいじられて
「えっオレそんなふうに言ってた?気づかなかった笑」
って返すの御手杵でしかないwwwww

壽のとき、くるむくんめっちゃ細いな???
羽織着てるからあんま目立たないけど、腰の帯の中タオルかなんか補正入ってそう…上半身の細さからしたら帯から下落ちてきそうだもん…

美しい悲劇はハモるペアとリードするペアとあるんだな…音域もペアに合わせてズラしてるよね

清光以外に浦島くんさんもハモリしてる!
兼さん清光浦島くんがハモり!!!

兼さん歌うめぇ脚なげぇハモりする~

三日月のしゃくり色気よ…今ともぜんぜん違う
てか蜂須賀とか~陸奥一蓮とにかくめっちゃ豪華や…

脇差ペア(篭手切江&浦島)可愛いけど歌うま!!!ダンスうま!!!



まとめ(陸奥一蓮に思いを馳せる)


ぼえ~~~~~~
陸奥一蓮も日替わり全部入れてくれ~~~~~~~
日替わり一蓮托生ゲームも
清光トークからのデュエット入りも
カテコも全部入れてくれるよね?!?!
あわよくば1部の蕎麦の攻防も…って気持ちになる…入れてくれ(圧)

とりあえず陸奥一蓮ロスになりそうなところ、
壽見たらちょっと元気出た…!
陸奥一蓮の円盤来るまでとりあえず過去の円盤でつなごう…
壽見切るのに3,4ヶ月かかった…陸奥一蓮の発表から千秋楽ぐらいかかった…←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?