見出し画像

加州清光単騎出陣2018 ~いやこんな可愛かったっけ?

顔の良い男が頑張ってる円盤が見たくてとりあえず単騎2018を始めてしまった…

始まりは2017と似た感じなのね!
(って冷静に文字では見えるけどもうOPだけでしこたま叫んだオタク)

きゃわ!!!!!
キラッキラの赤黒衣装かわい!!!!
成人男性でこんなん着れるの佐藤流司だけだよ…
(※ミュ刀剣男士は着れる←)
帽子の角度まであざとい。

会場がすげー縦長!!!カメラさん大変そう

はい~開始数分で帽子脱ぐ~
口で手袋脱ぐ~
(ありがとうございます)

良く考えたらこのジャケットも燕尾型

めっちゃダンサーさんと目合わして、リズム口ずさんだりしてんな…

間髪入れず3曲目ですわよ

ねぇズボンのさぁ、正面のとこ編み上げって…どういうことなん…

椅子蹴った…足癖悪い清光すきです…
言の花好きなんだよねぇ…全然ダンス休みないけど…あとめっちゃ投げキッスするけど…薔薇撒くけど…(無事死亡)

会場も本人もこなれすぎてる自己紹介(早口)www
息切れしてるけど喋れるのすごいよね…

(もうここまで2回見てる←)

あっ、みんなでトランプしたね?!?!
ここの小芝居(?)2017のときから割と好きだからさ…
ちょっと儚思い出したよね(丁半)←

あーーーーー雷なったと思ったら悲劇来ちゃった…
もう全然文脈とかわからんけど刀剣乱舞のドヤァ!!!!ってお出しされるものに普通に真正面から狙い通りくらうオタクだから…
おいいいいいいいいい今年も縛るんかーーーーーーーーーーい

…でもそれを待ってた私もいる(激白)
ね、単騎浴びたら縛られる清光見ないと帰れないよね。
わかる。
ありがとうみゅ。

しかも目隠ししたまま終わったけど?!?!?!
奇跡起きないまま終わったけど?!?!?!?!

目隠しとった瞬間フルフルってするときだけ佐藤流司見える…前向いたときはもう清光…

あっやっとはけた…!!
お水飲んで!!!

ひえ…もう出てきた…
赤いモコモコ清光だ…
んぎゃわいい

わーーーーJackalだーーーーーー
清光歌ってくれて嬉しいーーーーーーー
カッコいいいいいいいいいいいい
顎自分でクイッてする振りって本家にもある?????
ダンサーさんにしなだれかかって突き放す振り最高じゃん????
どえらい色気なんですが

ひぇっ自分の唇ちょっとなぞる振りやばくない…
叫んでしまった…(一人で見てる)

見つめてくれるならだいぶロングトーン伸びなくなってきたけどまだ次の曲行くの…
こんだけソロで歌って踊る人いなくない…????

はーいちょっと休憩~
の客席からのヤジにうん、うん、うん?うん、うん、ん?うん?うぐ?ってなってるの可愛いwwwwww
タオルでそうやって汗拭くのね🤦
清光ボトル可愛いそれ売って←
5000円以下なら脳死で即ポチるから…
おいしくはないだろwwwwwwwww
べってする清光…生きてる…ヒィ…(いやもうほんとうにありがとう)

今日ネイルは通常verだね

太鼓ドラム仕様になったwwww

フゥ~~~~~~~~
獣始まるとテンション上がるね!!!!!!
赤白の紐になったとき、めでた過ぎでは?!?!って思ったけど
赤白も慣れたな…めでたくていいよもう…
光る棒も見ないと終われないよな…推しの顔を見に来てるのに清光の顔見にくいけどさ←
いやもう存分に振り回してくれ…
わぁ桜~~~
(※お出しされるもの全て美味しくもぐもぐするオタク)

てか、背中側ちょっと編み上げから腰見えてるのマジで衣装が天才
にくいチラリズム…
ひえ…
天才…天才の隙間加減…

いやーーーーーやっぱ戦闘衣装かわいいよ(しみじみ)
超似合うよ
なんか黒感UPした気がするけど気の所為???
おニューじゃないんかな?

ゆっくり指一本ずつ刀握ってちょっと抜いて戻すやつ好き
指の先まで色気漂わせるきよみつ…

道連れにして~♪のとこ、刀背負ってちょっと前に傾く振り、トライアルのときから好き…
この振りちなみに今剣ちゃんのキレがやばいから阿津賀志見てね(?)

あっ傷つく清光の演出ありがとう!!!!←
オレだけで十分だ、の歌詞のとこ単騎だから余計なんか清光だけ戦ってんだなって切ねーーーーーー
バックスクリーン誠の字出てんの笑っちゃうけど!!
笑っちゃうけど傷ついた清光からしか得られない栄養がある
ぶっちゃけあつぱりの今剣と岩融ぐらいボロボロになったとこ見たくない?(本音)
「岩融…っ!岩融…!!!…やっ…グッ…やめ…ッ…やめろおおおおお」ってなってる今剣ちゃん大好きだよね????
その目線の先で、腕ぶっ刺されてグリグリされて足蹴にされてる岩融最高だったじゃん????
(あつぱりの邪な感想が漏れ出すオタク)
それ安定と清光で見たくない?(闇のオタク)
堀川くんと兼さんでも見たいけど←
でもミュはなかなかボロボロにならないので…
(ステはなるよね!)
とりあえず斬りつけられる清光をありがとう…(脳内補完)


いやいやいやいやありがとういったそばからめちゃくちゃぶっ刺されてて痛い痛い痛い痛い痛い痛い清光ーーーーーーーーー
お手入れしよ戻っておいでーーーーーーーー(涙)

あーーーー
からの刀剣乱舞かーーーー
がんばれーーーーー清光うううううう
※情緒不安定なオタク

めっちゃ花降ってくるwwwww

加州清光メモリーさぁ…
なんか…こんな可愛かったっけ??????(何万回目かの自問自答)

アモーレーーーーー
えっ未亡人衣装じゃん←
えっ帽子すぐ取っちゃうの?!?!
えっ数秒のための小道具!!!いやそんな刀ミュも大好きだよ!!!!
やりたいよね!!!着せたいよね!!!
たった数秒でもね!!!!
(思い出される幕末天狼傳のマスカレード仮面と羽根帽子)

リボン盛り盛りやな!!!!
てかメイク直してるよね?
とりあえずリップの色は濃くなってる…目もアイライン引き直した…?でも汗だくだから引き直すの難しいよね…
左耳はイヤカフ、右耳は揺れるイヤリング…

うぉ?!?!
すごーーーい脱いだら完全にマタドール風になったーーー!!!!
ベストありがとう!!!!!
てか表情も動きもめっちゃ男になった…なに…何者…佐藤流司すご…
さっきまでめっちゃ妖艶なレディだったじゃん…

何枚着るねん!!!
衣装さん着せたいやつ全部着せたな!!!!笑
ありがとう!!!!!
私もいろんなお衣装着る清光見たい!!!!!
到底一般人男性には着れないやつガンガン着せて欲しい!!!!!!

なになになになになに急に手品した!!!!
いや魔法!!魔法かけたんやな!!!!?
そういうこと?!?!
(どういうこと?!?!?!)
※なんも文脈わからんくても楽しく沼れるのが刀ミュ

あれオレ今なんて言った?のとこ面白かったwww
いやもうほんと可愛いな…
何…なんであんな可愛いんや…

いや90分くらいの映像なのに4時間くらいかけて見たわ?????????
2日かかったわ?????????
バクステこれからだわ???????


バクステ見た

バクステも可愛かった…加州清光の格好した佐藤流司がいて脳がバグる…

千秋楽、アモーレ未亡人スタイル腰のリボンないけど、ある公演もあったんだね…
衣装も回ごとに改良されてくもんね…

ダンサーさんと仲良しなのほっこりする…
今回は稽古中の映像あんまなかったけど…
未亡人衣装で喋ってくれるのありがたい…
終わったあとわざわざ着替えてくれたんだよね…
ありがとう…

うっもう2019アジアツアー見たすぎる…

そいや昨日、単騎2024やったらどうしようって独りで狼狽えてました…(杞憂)
大体自分の出た公演の曲やってくれるじゃん…
ソロのスカレリお出しされたらどうしようって…
妖艶な腰つきこれでもかと浴びれせられるのかな…ってのたうち回ってました(自給自足)
あと断恋清光も本当は見たいです(ただの願望)
完全に可愛いヤツな…

余韻でも楽しめる単騎…
いやーーーーオタク楽しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?