見出し画像

真剣乱舞祭2016 感想

真剣乱舞祭を初めて浴びました。
これはやばい。
これはやばいやつだ。
そもそも2016ってこの時点で顕現してる刀剣男士全員集合して、全員で喋って歌って踊るって何事????????
オタクが二次創作で描く世界じゃん????(?)
あとこれまでの衣装が全部見れる…何事????
阿津賀志山と幕末天狼傳両方出てる清光を取り合う設定も良い。
清光出ずっぱりですごい。
余裕があるからそりゃ単騎やる?ってなるわ(?そうはならんやろ)
(単騎はこの狂いっぷりでほんとどうしたらええんや)
突然色気攻撃してくるから危険物取扱注意。マジで。

これ毎年続いてるってヤバいな???

あとこの時点では次のらぶフェスも出演公演決まってないから、
三日月になるの最後だと思ってるからか、めっちゃ気合入ってる黒羽麻璃央が最高。悪役顔も最高。



見ながら書いた脳直感想

あっ清光を痛めつける三条派いいね(いいね)(もっとやれ)(闇オタク)
美しい悪役大好きだからさぁ…邪悪な三日月も大変よろしいです…

わぁ~~~いまつるちゃんの曲新選組にやらせるの天才か(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)笑

兼さんが俳句っていったときの全員の落ち込みがすごいwww
清光しゃがんで襟巻きで涙拭いてるしwwwww

ねぇ待って新選組三人組出てくるのずるくない??????(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ぴえ…(幕末天狼傳の傷が癒えていないオタク)
そんで爪と牙好きなんだけど(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
新選組の3人に歌わせるんだwwww普通の俳優さんたちでは????
めちゃくちゃ息切れしとるwwww
やっぱ刀剣男士キャストがあんだけ歌って踊って化け物なんだな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

内番キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何気に私清光の内番一番好きかもなんだよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ありがとう刀ミュありがとう嬉しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
清光クワちょっと下手っていうか刀の振り下ろしになってんのかわゆ
ちょ、三条の他の内番もキタ…(´;ω;`)ウッ…嬉しい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)きゃわ…
新選組の内番もキタ…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
なんてご褒美(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いや長曽祢虎徹脚長ッ!!!!!wwwww
私主だったらずっと脚長ァ!!!!!って言ってると思う(?)

兼さんの内番も細長ッ!!!!

あと堀川国広があまりに実写堀川国広…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)?
えっ堀川くん実在しとる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
いやなんだ?リョーマみなのか?笑
ジャージ似合い過ぎでは…???

いわとおしはだけすぎ!!!!笑
…はっちは天女か?畑仕事する気一切ない格好だwwwww
どえらい似合ってるけどwwwwwww

いやーーーー清光と安定の内番並ぶと超かわいいね…

あっ義経と弁慶様もくるんだ!すごい!
弁慶様が一番歌上手いのでは???笑

いやミュ見てるし、知ってるから、歴史上の人物が出てきてくれてめっちゃ嬉しいけど、よく考えたら歌わせるのすごない??????wwwwwなに?????何事?????wwww


あーーーーーー阿津賀志山の2部第一形態だーーーーーーー
私ぶっちゃけこの衣装が今は一番好き←

てことは。てことはてことはてことは
くるなmistake…!!!!!!

え、清光は幕末天狼傳のときの王子の方なんだ…
正直阿津賀志山の方見たかった←
小狐丸も第一形態めっっっちゃかっこいいじゃん?
いまつるちゃんもドレスみたいだしさ

いやーーーーもうさーーーーーー目が足りんわけよおおおおおおおおおおお
どこみたらええんよおおおおおおおお(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

mistake好きすぎてやばい
ちなみにmistake踊る堀川国広がすごく楽しみです…!!!!!

おい寄り気味で全然ダンスわからん堀川国広映らん←

君となら犯したいmistake AhのAhが最高でした清光(召された)

あっなんか清光の手大変良い…なに…
てか声もだけど余裕あるね今日…
歌だけだからあんまHP削ってないからか…?

あと三日月めっちゃキマってるな…すごい何めっちゃキマってる(語彙0)コンタクト痛いみたいな仕草(例え最悪←)、めっちゃキマってた…悪役好きなんかな…良いと思う…

あっ第2形態は清光阿津賀志山!!好き!!
あっここで清光の脇破れるんか?←

そういえば阿津賀志山メンバーも足元ブーツになってる!
阿津賀志山のときはスニーカー+脛当て(?)だったもんな

い!!!!!す!!!!!!!
会場赤くなったと思ったら!!!!!!
これは!!!!!
単騎への布石では???????!!!!!!
あーーーーーーーーー(のた打ち回っています)
椅子とスティックのおしゃれなやつううううあうういうい

清光のネイル今日全指違う色できらっきらやった…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(寄り映像で分かった)
でもちょっと剥がれてたよね?!笑
左耳紫ピンクっぽいイヤカフだった?右は揺れるイヤリングしてる

ねぇ、ダンサーさんに腰スリッてやるのヤバい(ヤバい)ヤバいです
急にソロで色気出してこないで
単騎死ぬ予感しかしない
ちょ、足と腰の部分アップにするのカメラワークに悪意がある(ない)(待って)(急に)(えっこれそんな色気出す曲じゃないじゃん)

高橋くん(はっち)わかっててファンサするの増えたな…美人だもの…
長細いな…兼さんとはっち…

oh清光幕末天狼傳の第2形態になった…めっちゃ着替えるやん…

いや清光出ずっぱりじゃん…そりゃ単騎する…?みたいになるわ…いや単騎はまた違うけどさ…狂ってるけどさ…

ねぇ三日月ずっと泣きそうなのなんで?
うええええええ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

夢の中の彼岸と此岸の三日月はずっと泣きそうだったけど、
戻ってきたらそんなことなかった…
清光と本当に遊びたかっただけなん
三日月ってだけで警戒するよね(ステのせい)

あっ清光の第3形態、ピッタリのノースリになってる!そっちのがすき!阿津賀志山のときこれだった?脇腹チラしてる編み上げだった?
もう脇腹はちょぎのあれもけしからんけど、
ほんとけしからん(けしからん)

あーーーーーーもうまた紐ひとりだけそんなふうにして清光!!!!
センシティブでしょ!!!!!(?)



カテコ

あれか、阿津賀志山メンバーで集まるのこれで最後だと思ってるんか…
忘れないで欲しいにめっちゃ気持ち入ってるもんな…
三日月宗近になるの、最後かもって思ってるんやな…
来年もらぶフェスあるし、巴里もあるんだよ…


待って?!?!?!?!?!?!?!?!
佐藤流司投げキッスとかすんの?!?!?!?!

待っ…え?佐藤流司やんな??????

ってなったわ←

清光はするかもしれないけど佐藤流司は絶対しないじゃん…衝撃的すぎた…それだけでも見る価値があった…
ヤバ…加州清光ヤバ…佐藤流司に加州清光あててくださってありがとうございますありがとうございます

「主たちに早めのお年玉あげちゃおっかな~」
「…ちょっと静かにしててね」

「…これが…本気だ❤️チュッ」って…

会場は絶叫の海だったけど…

す、すごい…役の効果すごい…(?)
佐藤流司に投げキッスさせてしまう加州清光すごい…(?)

え、そんなことある…?
2016年に既に投げキッスする佐藤流司が存在した…???????(フリーズ)

えらいこっちゃ~!!!!!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
(訳わからず阿波おどりするかにこの絵文字)

あとジャケットの下、ベスト直に着てるんだね!笑
ノースリだった笑
早着替えのあとの今だけかもしれんけど!!笑
てか戦闘服になったらネイルも全部赤一色になってた…イヤリングも変えてた…ネイルチップかな…徹底してるな…




まとめ

ふおおおおおおおおおお何時間見てんだ私(めっちゃ一時停止して繰り返し見てる←)
3時間は見てるわwwww
いやーーーーーー真剣乱舞祭やばいね。ヤバいわ。
総メドレー総出陣のこの2016は余計ヤバいのでは?????
こんなん狂うやん…
客降りもあるしさ…
ひえええええええヤバいです
こんだけ動けてたらそりゃ単騎行っとく?てなるか?なるのか?いやならんけどなってるな??????
(?)
てかこの次清光追うんならもう単騎来ちゃうんだけど…
お前たちの死が来たぞなんだけど(それは長義)

完全に公演中は加州清光だから違和感ないけど、
やってるのがあの佐藤流司だと思うと狂う(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
常にニコニコしてんじゃん…あの紙面で笑わない人がさ…
投げキッスとかするんだ…(ひきずっている←)
あれは何?役だから???(そらそうだ)
役だからってあんな引き出し出てくる???
いやもうあれか、テニミュも経てるしこういうキャラがどういうファンサしたら客席焼き払えるか知ってんのか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
おっそろし…
そうしてまた沼にずぶずぶといくんですね~~~
はーーー幸せな沼~~~~

とりあえず円盤特典見て、それ終わったら…
単騎…?
単騎見て私大丈夫???
どのような覚悟をしていけば????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?