見出し画像

【現物写真付き】実録・探偵を頼らずネットから情報収集した話

皆様こんにちは。
滝山千紘・30歳女性です。

本日は初めて有料noteを更新します。
タイトル通り『実録・探偵を頼らずネットから情報収集した話』です。
というのも、私自身も探偵に一部素行調査を依頼した経験があります。
2019年1月6日の出来事です。
その時に、正直な気持ちですが「素行調査って高いなあ」と思いました。
※参考費用実例→最低限の素行調査(配偶者の有無。調査対象の氏名や住所は把握済み)で5万円以上10万円未満。

依頼費用は高いけれど、確実な証拠を得られる。
探偵(興信所)に調査を依頼する理由はさまざまかと思います。私のケースでは「彼から独身と聞いていたけれど、既婚者と配偶者から知らされた。本当に結婚しているのだろうか?」と思ったことが、調査を依頼したきっかけです。

他にも配偶者が不倫していて確かな証拠が欲しい人、離婚調停に向けて確実な証拠を集めたい人、どうも相手が疑わしく素行調査を依頼したいという人は多いと思います。

素行調査や浮気調査を探偵事務所や更新所に依頼したい。
だけど金銭的余裕も無い。

このケースも多いと思うんです。

なので、私が実際に行った体験談となりますが、可能な限り「どのようにして本人を特定していったのか」という手順を公開します。

ロイくんと私、双方に関するプライベートな情報も掲載しているので、有料noteでの公開となります。

無料版は体験談は、こちらのnoteをご覧ください。

今回の有料noteは、無料版に加え、実際の顔写真などを交えながら「確実な本人特定に至るまで」を画像を交えて紹介します。

ここから先は

4,142字 / 8画像

¥ 1,000

心優しいサポートをありがとうございます。