見出し画像

日本人男が世界一モテない理由www

アメリカ女子『日本人男がアメリカで世界一モテない理由教えたるwww』

序盤で取り上げられているツイッターの投稿はめちゃくちゃ的を射ているなと思います。

ズシは昔から1人Barが好きで、たまにヨーロッパやアメリカの女性とカウンターで隣り合わせて『日本人の男性についてどう思う?』って質問を(マスターに翻訳してもらいながら(笑))してきたんですが、やっぱりそこでもこのツイッターに書かれているのとほぼ同じ意見ばかりでした。

他にツイッターに書かれていること以外でよく耳にしたのは『びびり』とか、『たいしたことない割に偉そう』です。

論理的にも『分かるなぁ』って思う箇所がいくつかあって、
例えば、

・体は華奢か小デブ、鍛えてない→全体的なだらしなさを連想させてしまう

・レディファーストできない→自分優先で子供ができても最後まで見届けなさそう

・愛情表現をしない(できない)、振る舞いが堂々としていない、ユーモアのセンスなし→コミュニケーション能力がないから子孫を残してもその子孫がやっていけなそうと(無意識に)連想

こんな風にイメージしてみると『あー、、、たしかにこれはアメリカ人女性にモテんくてもしゃあないか』って思えてくると思うんです。

それに、『たしかにこれはモテんやろな』と(論理的に)思うことってアメリカ人女性に限らず日本人女性を相手にした時も同じなんじゃないかって考えられますよね。

日本人女性だって、だらしなくて、清潔感がなくて、自分のことばっかり優先して、会話の成立しない人は嫌だと思います。

この記事に出会えたことはすごく運のいいことだと思います。
だってこの記とツイッターに”何をすればモテ度を上げられるのか”その答えを書いてくれてるわけですからね。(笑)

この機会に家でスクワットしてみるとか、1分間だけ背筋を伸ばして歩いてみるとか、何か1個でもモテアクションに繋げていきましょう!
では。

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯