見出し画像

今が辛い人へ、と自分へのメッセージ。

私に惹かれる人は
ほとんどの人が絶対辛かった経験をしている人なの。
しかも結構辛い経験をしてきた人たちで
のほほんと生きていることができなかった人たちなの。

その人たちに私が伝えることができるのは、
諦めなかったこと。
自分が幸せになりたい、という気持ちを捨てなかったことなの。

どうしようもなく、諦めそうになったことは何回もある。
だけどその度誰かに背中を押してもらったり
どん底の自分に嫌気がさしたりして
諦めきれなかった。
自分の幸せを諦めきれなかった。

私もまだみんなと同じように苦しい時がある。
成功者みたいな立場でもない。
お金もちなわけでもない。

だけど、もっと大事な自分の思い、
本当の思いに気づくことができて
ここにこの時代に生きている意味がわかった。

ここからだよ、私たちは。

そのための、助走をつけているんだよ。
力強くなるため、弱い人の気持ちがわかるようになるため
私たちは今の過程を踏んでいる。

私は私にできる方法で
みんなと一緒に上がっていくスパイラルの中に
入っていく。
みんなもみんなのやり方で、上昇のスパイラルに入っていく。
そのスパイラルに入るために、みんな
幸せに集中することが大切。

私一人では、なし得ることができない
何か大きなパワーが必要な時。
みんな一人一人の力が、大事、という意味。
集合意識のスパイラルの矢印。
誰に引っ張っていってもらうわけでもない。
みんなで起こす竜巻のような感じ。
自分がちょっと停滞しても、誰かのエネルギーで巻き上げてくれる。
自分のエネルギーで誰かもあげていくことができる。

みんなで作り出す、とは。

もっと大きい視野で見てみよう。

私の成功なんて、ほんの小さなものなんだよ。
そこへの執着は捨てて
もっと視点を変えてみてみよう。

宇宙は、
私たちが作り出している。

そこに気づいている人が、
もう少し、ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?