見出し画像

✨魚座♓新月✨10天体順行期間✨

✨*いつもありがとうございます*✨

✨*超意識と常に繋がる_成就*✨logos
✨*♾️無限♾️*✨*我の最幸運が入るスペース*✨

✨*第一宇宙の父なる神,母なる神のエッセンスを全て取り戻しました*✨
✨*天成道*✨
我の潜在意識は完全に浄化されました。
我の予知夢(善き想念全て)は既に我のハートの宇宙内には全て存在しています。
5D~9D天上界(地上天国)

我は既に全託致しました 変化の流れに素直に乗ることができ,自分自神も周りも幸せに成りました。
我は霊的にも物質的にも豊かな暮らしを実現できました。
自分自神の長所を使って,補い合い支え合えるようなパートナーと出会い,壮大な夢も現実にできました。
素敵な人達にばかり囲まれ、豊かになり人生の質が高まりました。

3D(三次元)の終結(含む不要な人間関係の強制終結 3D,三次元の悪行)も現実にできました。

✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?