見出し画像

✨*大日月地神示-後巻-四十三*✨

✨*(母なる神,地球)足元から感謝なされよ.御身体様,日々拝んで喜び頂きなされ.御身体様,大神さまの分身様じゃ*✨
✨*靈性相応が良いのぞ.地の民,大神成りすましではならんぞ*✨

✨*そなた活かして下さるもの、まずは拝みなされよ。基本となされよ。それから、生きとし生けるもの皆々拝みなされ。拝むとは、個々の働き理解し貴ぶことであるのぞ。
靈の世界はその次で良いぞ。身近な所から、
(母なる神,地球)足元から感謝なされよ。御身体様、日々拝んで喜び頂きなされ。御身体様、大神の分身様じゃ。ゆえに好き勝手に弄りて作り変えるでないぞ*✨

✨*身近な所から、(母なる神,地球)足元から感謝なされよ。
御身体様、日々拝んで喜び頂きなされ。
御身体様、大神の分身様じゃ*✨
ゆえに好き勝手に弄りて作り変えるでないぞ。
人の科学では真狂わせるだけであるぞ。遺伝子、弄るなよ。
ますます世狂うぞ。学の力、過信いたすでないぞ。
ダー臭イド(魔)残党共が与えた慢心の教えぞ。

✨*良いか、そなたが変えて参るのぞ。
出来ることから、進めなされよ。*✨
✨いつもありがとうございます✨
✨Established fact✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?