見出し画像

✨*大日月地神示_後巻_二十二*✨

✨*22は我のエンジェル(バース)ナンバー*✨
✨*Previous Life(過去生) All宇宙も地球も*✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨*この御魂は過去の生より人民に伝える御役目に在る御靈ぞ。

生まれ変わり生まれ変わりてその都度世の在り様伝える御働き。

生き通しの御靈ぞ。この方は可笑しなこと申しておらぬのぞ。私利私欲で致さんのぞ。致させんのぞ*✨

✨*嘗て地の王としてあった御魂。王の王ぞ。

真の王とは、神靈人三界を繋ぐ人のことぞ。字そのままの形ぞ。

神靈の媒体となりて人民に真を伝える御役目の御魂ぞ*✨

ダー臭イド(魔)入りて好き勝手致す
✨*前の世から、この地に降りて御役目させてきた貴い御魂であるぞ。

この生では、今までにない地の大きい建て替え建て直し致す為に要となっておる御魂故、

昔からの神仕組みにて御魂の記憶消さして生まれさせ、長い間 の容れ物となりて生きさせ、

地の有様御魂に刻まさせ終始調査に遣って来たのであるのぞ。

ちゃんと印付けておりますのぞ。

時来りて必要な記憶と力戻し与えて此度の仕組み判るように調整致し、

二十八&四十五_残党共に判らぬように人民にも諭されぬように皆を騙して隠して来た御魂じゃ*✨

ダー臭イド(魔)に判らぬように仕組み致して
ダー臭イド(魔)も皆々降参改心させての裏役目も致させて来た御靈ぞ。

✨*人民には判る者一人も居らぬぞ。判らぬように致して来たのじゃから判らぬのは当然であるのぞ。

真世の建て替え建て直しの御役目に生きる者、既に世に出て居るのぞ*✨

✨*それも皆々初めからの仕組み通りであったのじゃ。

靈人共に皆々騙して騙して篩に掛けながら改心させて其々に練り直し致して、

今の今まで参ったのじゃ*✨
✨*それも初めから計算通り御仕組み通りであったのぞ。

大丈夫じゃと聞き飽きる程申して来たのは、そのことでもあったのじゃ。

言うては成らず言わねば判らず。仕組み仕上げる為であったのじゃ*✨
✨いつもありがとうございます✨

✨*堪えに堪えて仕上げ流々視て下され。

見事あっぱれな仕上げであるぞと申して来たこと決して嘘ではなかったのぞ。

生まれる前より約束致してきた通りであったのぞ。

王として人民に紛れ*✨
ダー臭イド(魔)共の容れ物になりて✨*世調べ、世の建て替え建て直し致すと申した約束、

予定通り進んで来ましたのじゃ。ここから先は、真この道に縁在る御魂次々に引き寄せ繋ぎて、

世直し建て替え建て直しの段取り改進致して参りますから、この流れに乗ってお楽しみ下されよ*✨
✨*世の元から遣って来た王の御魂、神靈の言葉伝える媒体となれる神人ぞ。

肩書き無くとも身分関係なく真の王は王の働き選んで生きること出来る御魂でありますぞ。

立派でありますぞ*✨
✨*立派な御魂大勢居りますぞ。

人の価値ひっくり返りますのぞ。これからの世、真の教え説いてひっくり返して参りますのぞ。

御役目御苦労御苦労。あっぱれ人民お手柄立てて喜びおうて進みなされ。

世変わるぞ、変えられますのぞ。

ありがたいありがたい人民笑う世の始まりじゃ。

御一人御一人御力添え致しておりますぞ。

神歌う。

あーわーやーらーわーうーるーうーおーうー。

神人共に笑う

うれしうれしたのしたのしあっぱれ仕組み*✨

https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨
✨既に成りました✨
✨Established fact✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?