見出し画像

✨*大日月地神示-前巻「さ」の巻*✨

✨*何もかも癖でありますのじゃぞ.煙草も酒も菓子も皆々癖ぞ.
新し世となれば、みな人民で好きに作りて良いのじゃぞ.新し煙草,酒,菓子,皆々好きに作りて良いのじゃぞ.草木からもの生まれると申してあろうがな.
良い動物達,良い昆虫達,存在する何もかも、みな友といたされよ。人民生きるために大事な、みな友でありますのじゃぞ*✨

四足食うでないぞ(代替肉に切り替え)
皆々人民、間違いだらけでありますのじゃぞ。食わんでも死にはせんぞ。草木みな動物に食べられるために生きておるのじゃ。理屈申さず素直にいたし下されよ。

✨*これ例えではないのじゃぞ。実地にもう既に出してもおるが、それでも分からぬ人民多いから、いよいよ人民半分残らんようになるから、そのつもりでおりて下されよ。くどう申すのも
人民可愛いから、これまで神の容れ物となりて下さった人民遣って、幾度も教えてきておるのじゃ*✨

✨いつもありがとうございます✨

✨*代替肉に切り替え*✨
✨*Previous Life All*✨Knight's Code of Chivalry(騎士道精神)の頃も
チキンだけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?