見出し画像

✨*大日月地神示_前巻「ぬ」の巻*✨

✨*❤️‍🔥でポジティブ思考-善き想念*✨
✨*出直し出直し,皆々出直しですぞ.良いな.
これもみな生きてゆくために大事なことでありますのじゃ。
思いが正されねば,人民生きてゆけんぞ.
すべては善き想念,靈の世界から顕れるのじゃから*✨

本物見る目あるならば,皆を大事に思う思いに満ちておるのじゃ。
分かりたか。
あれは偽物これは偽物、それは自分が偽物であるがゆえに申すのであるぞ。

紙切れ&物中心のお考え、お止め下されよ。
✨*神は、物でもあるが、大靈であるぞ。無、であるぞ。有、となるぞ。どこまでも皆のために存在いたしておるから、みな分からんのも無理ないなれど、この者にこうして書かせておるのも、
お役ある者であるゆえいたさせておるのじゃ*✨
✨いつもありがとうございます✨

小者には困る困る。あれは偽物これは偽物、それは自分が偽物であるがゆえに申すのであるぞ。本物見る目あるならば、皆を大事に思う思いに満ちておるのじゃ。分かりたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?