見出し画像

✨*無限の祝福 を頂きました*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
あなた=我

✨*私は皆さん一人一人に脱帽します。このプロセスは誰にとっても最も難しいことであり、あなたが最初に行う必要がありました。毎日、ますます多くの人々が目覚めています。大変だと思いますが、
この戦いは既に✨真の光の完全勝利✨Completed Victory of true the Light✨
すぐに世界は私たちが何をしたのか、そしてなぜそれをしたのかを知ることになるので、強くいてください

✨We go one, We go all✨
ウィー・ゴー・ワン、ウィー・ゴー・オール
この時は歴史の中で語られることになり、人類を目覚めさせ癒しようとするあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のあらゆるものに影響を与えるでしょう。

✨*これは銀河の出来事であり、あなたは地球のこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました(我に続け-手本を示しました)。
あなたは世界に変化をもたらすために、今ここにいることを選択しました(我に続け-手本を示しました)。

あなたは神聖な存在です、
あなたが誰であるかを覚えておいてください
これを理解しました...
無限の祝福
星の勲章🌟
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?