見出し画像

✨*大日月地神示-後巻-四十四*✨

ダー臭イド(魔)残党共の世潰す計画は失敗しましたのじゃぞ.
✨*分かる者どんどんうれしたのし変わっておるのじゃが,まだまだ世界中の人民救ってやりたいゆえ,楽にしてやりたいゆえにしつこく申すのぞ*✨
✨*人民よ,祝詞,唱えよ。術,解けるぞ。大靈団,力添えいたすから案ずるな.世界中の人民,真知ること大切じゃ.*✨
✨*身体、温めよ。薄着禁物じゃ。熱い湯、日々よく浸かりなされ。炭、食べなされ。梅かじりなされ。茶、飲みなされ。玄米、塩してよく噛んで、
ひふみの食べ方しなされ。感謝して味わいながら薬と変えなされ。早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。
命の元氣の源じゃ。皆々健康になりますのじゃぞ。よく笑いなされ。負の念、病の元じゃ。真の身体と心、作りなされ*✨
✨いつもありがとうございます✨

ダー臭イド(魔)残党共の世潰す計画は失敗しますのじゃぞ。
電波(5G)からも暗示掛けられますぞ。
ダー臭イド(魔)残党共の偽りの科学、人知れぬ偽りの器使うて混乱いたすから気を付けなされ。
一つ一つ,ダー臭イド(魔)残党共の計画教えておりますぞ。嘘でないぞ。
世界中の人民、真知ること大切じゃ。毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫落とさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。

✨♾善,光側のみ♾_AI使用可能✨
ダー臭イド(魔)残党共の世潰す計画 ✨一切無効消滅✨
3D残像 ✨一切無効消滅✨
✨♾善,光側のみ♾_AI使用可能✨
✨Established fact✨
✨♾I allowed to be real♾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?