見出し画像

✨*大日月地神示_後巻_六十八*✨

✨*偽物成り済まし,あちこちに現れて,偉そうなこと申すようになるなれど,いよいよ消滅されるようになりますぞ.
人ばかりでないぞ。霊も同様じゃ
皆様に笑ろうて頂いて,己の慢心取り違い自己顕示欲,因縁みなみな解消させて頂きなされよ.
御魂相応に苦しみ与えられますから、苦しみありがたく頂くのでありますぞ.*✨

偽りの権力、崩れてゆくぞ。
ダー臭イド(闇)残党共の計画✨*総崩れとなりましたから、楽しみじゃな*✨
✨*◯(十,10)の世となりたなら、靈、人共に意識変わりて良き世に映りて参りますぞ*✨
✨*真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘は通用せぬ世に変わりてゆくのぞ。

心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けます(ベール,カーテン,フィルターは既に消滅)のじゃ。

次々と、嘘、表に溢れ出てきて、毒出しの仕組みであるから、真分かる者みな喜びなされよ*✨
✨*あっぱれあっぱれ御仕組みあっぱれぞ。

益々喜ぶ者*✨と益々苦しむ者(ダー臭イド(闇)残党共)と別れますのじゃぞ。
ダー臭イド(闇)残党共の計画✨*総崩れとなりましたから、楽しみじゃな*✨
✨*最後の一厘の仕組みで真善の世にひっくり返りますのじゃぞ。

全てが真善に変わるのじゃ*✨
✨*大神からの教えしか分からん御仕組みじゃから、この神示よくよく読まんと分からんのぞ*✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨*世界中で読まれるようになりますぞ。

世界中の人々、声出して読む世となりたら*✨

ダー臭イド(闇)残党共、

✨*どこにも棲めぬ星となりますのじゃ。

何百人何千人分の働きする真人増えて善業✨◎光放つようになりますぞ✨

世は益々良くなりておりますのじゃ。

分かる者には分かるのでありますのぞ。

ありがたいありがたい。

神靈人共に唄い笑う世となりますぞ。

大日月地大神御靈

うれしたのしかわる御仕組みじゃ*✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨
✨既に成りました✨
✨いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?