見出し画像

✨*レディ・ナダ - 南極の街-光の古代都市復活の中で*✨


✨*マスター レディ・ナダ*✨
✨いつもありがとうございます✨
✨*南極の雪が溶け,すべてが露出した,
光の古代都市。ピラミッドが浮かび上がり、栄えた古代都市の水没遺跡から再建された南極の光が現れる,それはここ南極にあったものではありません。それはさらに南半球エリアに位置し、ほぼ赤道線のレベルに位置しました*✨

✨*暖かく穏やかな天気を楽しんでいた、それは楽園でした。

南極は、一夜を過ごし、滞在するための大都市から、ここ南極に到着し提供されたすべての古代文明、異星人、そして宇宙のすべてへの架け橋でした。あらゆる角度、あらゆる面で現代的です。当時の作家によれば、未来的な都市と言えるでしょう。

海底から出現する光の南極は、五次元の偉大な振動レベルにおいて最も天国のような場所の一つとなるでしょう。かつてのような重要性を取り戻すでしょう。

南極は、地球の表面に出現し建設される新しい光都市のモデルとなるでしょう。島々から、沈没した大陸から現れ、扉を開くこの水瓶座の時代に向けて、すべてが再構築され、修復されます。

南極の大きな叫び声が、その咆哮と出現の中で聞こえます。南極よ、私の目はあなたを見るでしょう。そこで私は再びあなたの美しい土地、あなたの計り知れない光の中で分かち合います。

私は今、南極にいて、この美しい土地の再生に取り組んでいます。

私はレディ・ナダです。*✨

✨いつもありがとうございます✨
✨いつもありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?