見出し画像

【LIVE情報】3.14 夢を叶えるコンサート

【3.14 夢を叶えるコンサート開催します!!】

3月14日に夢を叶えるコンサートを開催することになりました。
2019 年にスタートして、今年で 6 回目の開催となります。

このコンサートは一般の方を僕がプロデュースして歌っていただきます。

1人1人の人生ストーリーから紡がれる歌は、スキルやテクニックを越えてダイレクトに胸に届きます。

人の素晴らしさ、歌の力を体験していただける1日になると思います。

今回は スペシャルゲストにはソプラノ歌手の竹林加寿子さんを迎え、皆さんのチャレンジに華を添えていただきます。

また僕も自身も、心を込めて歌わせていただきたいと思います。

ぜひ、お誘い合わせ上お越しくださいませ。

<お申し込み&詳細はこちらから>

※配信チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?