見出し画像

#6.一人一人と心を繋いでいくプロジェクトだから

【つなぐうた〜We Are The World〜映像プロジェクト】

皆さんから続々と動画や写真を送っていただいてます。
すごいなあ〜と関心しっぱなしです。というのもこれ全部歌うの正直かなりハードル高くないですかw
しかも動画って僕らでも相当大変です。

実際、なかなか苦戦しているという声も届いております。
そんな時は遠慮なくご連絡をくださいませ!
一つ一つ丁寧に心をつないでいくプロジェクトですからw

できる範囲で楽しみながら、「参加したい」「歌ってみたい」気持ちを叶えていただきたいです♪
https://youtu.be/1YK17NdLUw0

・うまく歌えなくて凹んできた
・声の調子が悪い
・思ったよりも恥ずかしい
・最近太ってしまって写りたくない

すごくわかります!笑 そんな時は

・一部分でも1フレーズだけでもOK
・自分が写ってなくてもOk
・「幸せだなー」って思う写真とかでもOK

うまく歌わないと!よりも気軽な皆さんの幸せを集めたいのです。

例えば、
・曲に合わせて大好きなケーキをひたすら食べてるとかw
・おじいちゃんがただ将棋うってるとかでもいいんですw

もちろん歌ですから歌いたい方は大いに歌ってくださいね!!

そんな感じで、一旦募集の方は17日までとなっておりますので、皆さんからの動画・映像お待ちしております!

詳しいプロジェクトの概要はこちらをどうぞ♪
https://note.com/tsunaguuta

それでは良き週末をお過ごしください♪( ´▽`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?