見出し画像

2泊3日の合宿から帰ってきました。

Yotube LIVEでは冗談まじりに【精神と時の部屋】と表現していたのですが、もし実在するとしたら「正にこれだよね」という時間を過ごしてきました。

全国から職業も性別も様々な、自分の可能性を信じるメンバーが集まり、チームを組んで限界突破に挑戦しました。

人ってこんなにも力を出せるんだな。
人ってこんなにも素晴らしいんだな。

終始感動の嵐で、途中からずっと涙が止まりませんでした。


実はこれは今年はじめに書いた僕の活動の3本柱の一つである
実現力養成講座のプログラムの一つです。

 僕は音楽家なのでメルマガでこの事はあまり書きませんが、いずれ皆さんの中のどなたかとこの体験を分かち合うことができたらとても素敵だなあと思っています。

————————
気づいた本当の想い
————————

合宿の最終日、たまたまこの曲が流れてきたんです。

-------------------
風が吹けば歌が流れる
口ずさもう彼方へ向けて
君の夢よ叶えと願う
溢れ出すラルラリラ
-------------------

嵐の「カイト」という曲です。

特に何もしていない時間だったのですが、ふと眼の前に金色の光に照らされた街が広がり、僕はどこか高いところから見下ろしていました。

そしてたくさんの人の顔が浮かびました。
これでまで出会った人やその家族や、そして知らないけれどなんだかとても大切な人たち。

誰もが、懸命に日々を生きているんだなあ。なんて愛おしいんだろうと思いました。

そして、ふとあの光は僕自身だったのだと気付きました。僕はこんな風に、自分から溢れ出る愛を届けたいんだな。そう思ったら涙がどんどん溢れてきました。

6月1日のバースデーコンサート。
来てくださる人たちは、みんなを代表して僕の愛を受け取りに来てくれるんだな。

そして一人一人に大切な家族がいて、大切な仕事があり、大切な友人がいる。会場は満席70名だけど、僕は70名に向けて歌うのではなく、その向こうの何百、何千、何万人へ向けて歌う。

 その最初の一人として来てくださったあなたに、僕が届けられる最高のプレゼントを渡すんだ。

そのプレゼントが、小田留意BIRTHDAYLIVE2023~Thank You & Joyful~なんだ。

そのことに気がつきました。
僕からのプレセントぜひ受け取ってくださいね✨

お申し込みまだの方はこちらからどうぞ!
6月1日(木) 19:00-  小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”

2023.05.16 小田留意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?