見出し画像

#5.日本語版We Are The Worldのデモが出来ました!!

皆さん
こんにちは♪

「日本語版We Are The World」のデモがやっとやっと出来ました!!

♪つなぐうた〜We Are The World〜デモ全編
https://youtu.be/1YK17NdLUw0


中学生の頃僕の夢を突き動かした大切なこの曲を「仲間と共に歌いたい!」ただそれだけの気持ちで一ヶ月間準備を進めてきました。緊急事態宣言は延長になったけれど、この大切な時間をぜひ一緒に笑顔で乗り越えていきましょう!

●参加の仕方などはこちらを読んでくださいね♪^ ^
つなぐうた〜We are the world 〜プロジェクト概要
https://note.com/tsunaguuta/n/nd57b3e276840

-

以前の投稿を見てご連絡をくださった方が沢山いて涙が出るほど嬉しかったです。
既に参加表明をいただいた皆さんには今から一人一人メッセージさせていただきますね♪

ぜひこの企画に参加したい!という方はぜひ直接僕までメッセージください^ ^

歌だけでなく、ダンスやパフォーマンスでも、写真やアートでも、誰でも参加できます!

このプロジェクトに対する小田ルイからのメッセージ♪

#0 .仲間達へ
https://note.com/truism/n/n342b2dc33e6e

#1 . 募集スタート!!
https://note.com/truism/n/n42545ef52b9f

#2 .決して無力じゃない。
https://note.com/truism/n/n496caa19521e

#3 .一人一人の幸せが世界平和に繋がってる
https://note.com/truism/n/nd5458d345ecd

#4 .一人では歌えない歌
https://note.com/truism/n/n0121985db8e3

皆さんの参加表明、歌声、映像をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?