見出し画像

「ヒビキアイ」が配信サイトで聴けるようになりました!

こんにちは!
小田ルイです♪

今日で10月も終わりですね!
いかがお過ごしですか?

早速ですが、一つお知らせです。

僕の代表作「ヒビキアイ 」が

iTunes Store
Apple Music
Amazon Music
LINE MUSIC
TikTok

各配信サイトで聴けるようになりました!

配信サイト一覧はこちら
https://www.tunecore.co.jp/store


他の楽曲達もだんだんと
聴けるようにしていこうと思っていますので
楽しみにしていてくださいね♪


また、12/17に開催する
小田ルイクリスマスコンサート2021も
お席が埋まって来ています。


今年一年すごくいろんなことがあって
届けたいものがいっぱいあります。

ぜひ僕の想い
受け取っていただけたら嬉しいです!!

■来場チケットはこちらからどうぞ♪
https://resast.jp/events/626117


■オンライン視聴チケットはこちらから♪
https://resast.jp/events/627284


ちなみに僕はこの土日
少しゆっくりしながら、ここまでの振り返りや
来年について思いをめぐらせています。

2022年の3月にも
主催のコンサートを企画する予定です。
2022年も忙しくなりそうです!


それでは皆さんも今年2ヶ月
良い時間をお過ごしくださいね♪

2021年10月31日
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?