見出し画像

3.26小田ルイコンサート-春のSpiral- 開催します!!

昨年12月のクリスマスコンサートから3ヶ月。希望と共に迎えた2022年最初の小田ルイコンサート -春のSpiral- を開催します!!

長引くコロナ、不安定な世界情勢、地震災害の不安等・・・ 
寒く長い冬の時代を、僕たちは今力を合わせて乗り越えているところです。

だからこそ僕は今、
みんなで繋いだ希望をこのコンサートで一気に解放します!!

僕がこれまで200以上の楽曲を作り、今もこうして音楽活動を続けていられる理由。それは決して僕が何かに優れているからではありません。

“何が僕の原動力になっているか”
“なぜこのコンサートをやるのか”

それは・・・「夢」があるからです。

10代の頃、行き場のない気持ちをわかって欲しくて歌い始めた
20代になって、人の気持ちをもっとわかりたいと思う様になった
30代になって、お互いを理解し共に創り上げていきたいと思う様になった

そうやって僕は歌と共に成長してきました。

自分の世界
あなたと私の世界
みんなと共に創る世界

僕の歌の先にはいつも「世界平和」があります。
そしてみなさんの応援が僕の胸に勇気の火を灯してくれます。

今回は、いつも僕の音楽を支えてくれる信頼するバンドメンバーと共に
スタイリッシュでお洒落な六本木のライブレストランCLAPS(クラップス)を貸し切って  僕の「愛」と「夢」をお届けします!!
ぜひ、受け取りに来てください!

また当日は、CLAPSのシェフによる美味しいお料理も召し上がっていただきたいので開場時間からお越しいただき、ランチを楽しみながらLIVE開演までお待ちください。

【ライブ概要】

■日程:2022年3月26日(土)

■時間:開場 11:30/開演 12:15 ※終演予定:14:00
※当日会場にて1DRINK &1FOODオーダー制となります。
お早めのご来場をお薦めいたします。
※例外の事情でやむを得ず変更等が発生する場合は、迅速にお知らせいたします。

■会場:六本木クラップス
〒106-0032  東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
http://c-laps.jp/

【座席とチケットについて】
①通常チケット 5,000円
②スポンサーチケット  10,000円 
③オンラインチケット    3,500円 
 ※オンラインチケット販売ページはこちら

  ※スポンサーチケットとは
  ①座席希望(当日優先的にご希望に近く見やすい席を確保致します)
  ②カメラマンによるライブ写真をお送りします
  ③リハーサルを一部見学いただけます(15分)
  ④メッセージカードをプレゼントいたします

▶️通常チケット・来場チケット申し込みはこちら

▶️オンラインチケットのお申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?