見出し画像


いきなりですが、まずは一点お知らせです。
本日20時〜 FAN MEETING 開催します!!
僕も今回のコンサートで得られたこと感じたことたくさんありますので、直接お話しできたらと思っています(^ ^) コアなファン限定の会ではなく、気軽な交流の場としてぜひお気軽にご参加ください♪
https://resast.jp/page/consecutive_events/10932

さて、今回のコンサートでよかったなあと思うことと一つに「たくさんの人と直接お話できたこと」があります。実際1000人以上の方に、直接声をかけさせていただきました。

もちろんコンサートのお誘いだけだったらメッセージだけでよかったんです。でも「ご縁ある一人一人とこの機会に話したい」その上で歌を届けたい、と思ったのです。

結果として「感激した」「元気と勇気をもらった」そう受け取ってくれる方がたくさんいました。
反対に厳しいご指摘もいただきました。

その両方を大切な「声」として、今後の人生に生かしていきたい、と今思っています。

「人が好き」という想いと「人が怖い」という想いは表裏一体だと思うんです。

それぞれの価値観や考えを尊重し礼を持って接することの大切さをあらためて学んだのと同時に、「怖さ」を乗り越えて、「人が好き」という立場に100%立てる自分になりたい。

そんな想いが今あらためて湧き上がっています。


まだまだその道は果てしなく今回スタートしたばかりですが、
これからの活動の中でそれを表現していきたいと思っています。
それを表現していきたいと思っています。
ぜひみなさま今後とも、よろしくお願いします(^ ^)


それではぜひ良い週末をお過ごしくださいね。

僕も身体がかなり疲れているので、今日はちょっとだけゆっくりさせてもらいます♪
また夜にお会いできる方は、どうぞよろしくお願い致します☆

2021年6月5日
小田ルイ


★★【期間限定割引】オリジナルソング制作 6月10日まで ★★
https://ruism.online/

★★CDの購入はこちらからどうぞ★★
https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?