見出し画像

#3.一人一人の幸せが世界平和に繋がってる

今日も美味しい朝ごはんが食べれることに感謝いっぱいのスタート。

身体にも心にも太陽を浴びる時間だけはどうしても必要で、前から気になっていた神社へお参りにいきました。【悪疫から守る】「茅の輪」をくぐりました。

また昨晩は友人のプロコーチ佐藤 慶子さんの【ひとり作戦会議をしながら生きたいように生きる】オンラインmtgに参加しました。

様々な角度からの質問のお陰で新たな発見がたくさんありました。

正解不正解もジャッジもなく、むしろ共有すらしなくていいくらいの安心安全な場で、【自分はどう生きたいのか】についてじっくり考える時間を持つことができました。

We Are The World の日本詞も完成し、今日はガイドの作成をします。

"一人一人が幸せに生きるための取り組みが、世界平和に繋がっている"

今日も笑顔溢れる素敵な一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?