見出し画像

アメリカ西海岸一人旅1日目 安いホテルには注意編

こんにちは、トランクです。

さて、シアトルでの乗り継ぎを無事に果たしてロサンゼルスに入りました。

しかし早速トラブルが、、、

予約していたホテルが、そのホテルの系列の全く別のホテルの予約に変わっていました。

ごめんなさい、さすがにホテル名を述べさせていただきます。

Extended stay america Los Angeles LAX airport です。

Booking.comで予約しましたが、予約確認書もありましたが、なぜかトーランスというロサンゼルスの郊外のホテルになっていました。

文句を言おうとしましたが、そこまで英語力がない私は諦めて、すぐ近くのヒルトン経営の安全そうなホテルを予約しました。

そこBooking.com で予約したので本当に予約できているか不安でしたが、30分前に予約したばかりなのにちゃんと予約できていました。

Extended stay America は当日の18時までキャンセル無料でしたのでなんとかプラス1万円くらいでの損失ですみました。

今思うと、1万5千円で泊まれること、当日の18時までキャンセル無料であることを思うと少しやばいホテルだったのかもしれません。

やはり、お金にはなににも勝てませんね、、、

みなさんも気をつけてください。

ちなみにこの後サンフランシスコにも行くのでちゃんと予約できているのか不安です。

初一人旅で、いきなりこのハプニングはちょっときつかった、、、

正直帰りたかった、、、笑

24時間が濃すぎます。笑

こんな終わり方になってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?