見出し画像

アメリカ西海岸一人旅1日目1日目 LAX周辺観光編

やっとこの話題に触れられます。

本当に24時間長い、、、

16時くらいにロスついて、ホテルハプニングがあり、(詳しいことは一つ前のブログへ、、)観光できたのは18時前くらいからでした。

もうこのころにはヘトヘト

しかし、1人です。ホテルにいてもやることがありません。笑

ということでホテルから1マイルの位置にあるインアウトバーガーへ

最初、歩いていけるのか、歩いても安全なのかを確認するためにホテルの人に行き方を尋ねると、歩いていけるよとのことなので歩いて行きましたが、まず道を歩いている人がいない、そして意外と体感距離があった。のでまたさらにヘトヘトに、、、笑

そしてやっと着きました。

中は結構並んでました。ドライブスルーの車も結構行列をなしていました。

スタッフさんも忙しそうでしたね。

ここではバイトしたくない、、

さぞ美味しいんだろうと思い食べましたが、さいきん日本でもグルメバーガーがたくさんあることも関係しているのか、まあ普通に美味しい感じ、、、

誤解しないでください、美味しいことは確かなんです。

でも並んでまで買うものかなあ、、、笑

大事なことを言い忘れました。

個人差あります。

でも最優先して食べるほどではないです。

よかったら参考にしてください。

本日もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?