見出し画像

彼女の悩み。

こんばんは😊⭐️

今日は昨日友人と会い、人混みだらけもあり、疲れて胸が痛い。やっぱり、土日の人混みは私に合わない‼️

友人と少しなら時間作れると伝え話したけど。。

簡単に言うと、彼女は4月に正社員として入社したばかりの会社で、納得いかないことがあるらしい。でも、入社したばかりの自分がいうことを聞いてもらえるか、心配らしい。

それ以外にも色々その会社のやり方が納得いかないと。

彼女は、前から私は思っていたが、一つの会社でずっーと働くタイプではない。あらゆることに自分の考えをちゃんと持っているし、(ドイツで働いていることあって、残業とかもありえないらしい。)、彼女の気持ちとしては、

*会社に属したくない

*時間に縛られたくない

*でも、何をしたいかはわからない

*ただ、今までいろんなところで働いて、充足感が足りないとのこと。(教習所で働いている時は、教官として生徒が運転出来るようになることには充足感はあったらしい。)

だから、彼女なりに色々動いたこともあったけど、今は移動販売とか独立することも考えているんだって😉❤️

仕事については、大学卒業してから、ずっーと悩んできたと言っていたけど、私も同じだな。

プライベートも動いていて、結婚に対しても前向きらしい。わざわざ関東から北海道にきて、いい人に出会えたら、仕事も考えるけど、将来を一緒に歩みたいって思ってもいいよね☺️🌈🌈🧡

仕事も、プライベートも、いい方向に向かうといいな。

私もだけどね☺️‼️

どっちも大事。

ただ、今私はまともに仕事をしてないので、結婚というより、まずは友達だろうなぁ。

いろんな事をしゃべれる信頼できる男友達が札幌でもできたら、まずはいいかも。(札幌限定じゃないけどね)

久しぶりにこんな話もしてみた😋

では、また。

Good  night😴✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?