見出し画像

ささやかな幸せの中にもこだわりが…

こんばんは🌆

今日は、なぜだか書きたいことが次々と浮かび、2投稿め✨そんな日は、書かないとね!(ささやかな日常編なので、興味ない人は、スルーを)

さて、札幌は珍しく最近まで暑い日々。

だから、アイスが食べたくなる!

それもソフトクリームがね😉

私が今一推しは、

Oha◯oさんの

「カフェ・オ・レ  ソフト」名前は確かそんな感じ笑

カフォオレの優しい味わいとミルクの絶妙さが、たまらん。

食べていて、幸せ〜😊

となる。ほかのソフトクリームもまずいわけではないが、これに今のところ勝てるものはなし。

あ!次の候補に、○eiko○artのソフトクリームかな。

ハスカップや、ブルーベリー味が、果物の甘酸っぱさとミルクが、これまたあうのさ♪ま、北海道でしかなかなか食べれないから、北海道に遊びに来た時は、良かったら食べてみてね♪

さてさて、まだ暑さは続くのか、北海道!

ソフトクリームは、まだ食べ続けられるかな❣️


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?