見出し画像

自分の人生を自分で創る。

おはようございます😀🎶

最近、理想の人生をイメージしながら、ノートに書いたりして過ごしていたら、なんとなく気持ちが軽やかになった気がする。もちろん、落ち込むこともあるけど。。

つい最近までの私は、

〇〇と診断された。

〇〇と言われた。

ガーン(*_*)わたしはそういう生き方しか出来ないのか…

こういう風に生きればいいのか。。(でも、なんかモヤモヤ)

と、周りからの言葉や判断で、感情が振り回されていた😥

でも、そこには自分の願望や理想はあまり入っていない。もちろん、手っ取り早く自立出来る収入はなんとか稼げそうだけど。自立したい私には、願望を実現できるのは嬉しいが。

そこには、喜びや、創造性や直感、インスピレーションがある生き方はほとんどない。

自立出来る収入をまず会社で得て、お金を貯めながら(やりたいことがいろいろあるので)、直感や創造性を使う仕事を副業としてやっていくのか。

うーん。これも、悩みどこ。

また、いろいろ動いていくうちに見えてくるかな。

でも、タイトル通り、

「自分の人生は自分で創れる」

と思い、生きていきたいし、そういう自分でありたい✨

その都度、報告もしていきます。

では、みなさんよい一日を。

Have a nice  day!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?