見出し画像

夜の投稿は危険!そして、アラジン♪

こんにちは😃🌈

昨夜はショックなことが起きて、でもそのことに翻弄され、なんだか暗めの投稿になってしまった😥

夜に文章を書くのは危険ですな。

今日は、落ち込んでる自分がいるのはわかっているまま、前から見たかったアラジンを観に行ってきましたー‼️

エンターテイメント性が高くて、ミュージカルも入っている感じだけど、愛と勇気と友情にホロリとしたり、キュンとしたり😉❤️❤️

まったく、飽きず、最後までドキドキしながら見れましたー‼️

アラジン、オススメ⭐️⭐️

人を上辺だけで判断しないとか、ちょこちょこ大切なメッセージも入っていて👌 

やっぱり、映画はいい🎬

そして、劇場に行ってみるのが最高✨✨


それでは、また。

Good  bye♦️♦️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?