星と心がつながる講座

こんばんは☺️

朝晩だいぶ涼しくなってきました。

ところで、先々月私は、ある絶望を味わうことがきっかけでなんとなくある方のサイトに入り、そこで見かけた無料講座に惹かれ、その講座であることを学び始めました。

それが、

「星と心がつながる講座」

です。

なんとなくその講座を見た時、いいものそうだな、嘘くささはないなぁと感じ、無料だからとりあえずやってみようかな、と始めたのです。

でも、無料講座でも後で有料講座をガンガン売りつけてくるのもあるので、なぜ無料で教えてくれるのかも質問したら、きちんと理由を教えてくださり、内容にも納得できたのでとりあえず続けることにしました^^

学び途中では、違うことを学んだりしていて多忙なこともあったり、難しいと感じる箇所もあったので、ちゃんと学べていない講座もありました(ごめんなさい🙏)

でも、この講座に絞ってみようかなと、また集中して学び始めたら、自分の使命や役割がわかるワークで、私の使命がわかり、しかも星詠みは私にとってとても夢中になるものになり、でも心が穏やかになるのです。

まだ、密やかにですが、

星詠みにとても惹かれていて、これからも続けていきたいと思っています。

この星読みは、新しい星読みと言われていて、

「見えないものを言葉にし、実感する」

まさに、私の使命に近いのです。

この星読みにこんな人に向いています!

*星が好き

*私は普通と少し違う

*心を満たして生きていきたい

*感覚や直感を大切にしたい

*よく妄想する

*地に足がついた生き方をしたい


わからないことや質問があっても、事務局の方が、丁寧に教えてくださいます!

ちょっとでも、気になった方は、講座を受けてみてくださいね。なるべく、可能なら第三講座までは受けられることをオススメします🥰

今までの占星術とは違うものを感じます✨

時代の先端のものではないでしょうか?

先端のものに、惹かれる方にもお勧めします♪


それでは、また⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?