見出し画像

令和=霊輪

振り返ってみれば平成最後の日は、名古屋から来て下さった男性クライアントさんの「命式カルテ」カウンセリング&声紋分析の90分セッションで、お会いしたのは4年ぶりだった。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16

90分セッションの後、「こんな事、話すつもりはなかったし、そもそも誰にも話してないんだよね。今日が初めて。でも、誰かに聞いてほしかったのかもしれないなぁ。来て良かったです」とおっしゃっていたのが印象的だった。

懐かしき名古屋spimaで初めてお会いした時から、もう12年にもなろうとは、お互い驚きで、このご縁に心から感謝している。

新元号「令和」になった事もあり、このタイミングでスマホを機種変したのだが、LINEはアプリでバックアップを取る事を知らなかった私(┬┬_┬┬)

その無知のおかげで、5年分のLINEが跡形もなく消えてしまった。

一瞬、あちゃーと思ったが、きれいサッパリなくなった事で、かえって吹っ切れた。

これにも意味がある、と。

思い返せば消したいLINEもあったし、Gmailのラベルも削除したかったし、終わった人間関係だってある。

こういうきっかけでもなければ、そのまま放置していただろう。

今回は全ての設定をグーグル先生に聞きながら、自分で行ったのでカスタマイズ感がハンパない。

壁紙を新しくして思わずニヤけたり笑、ポイントカードを連結させたら、スイカのチャージが合計5,000円以上になったりなど、もうイイ事尽くめで、今の私の気分にベストマッチ。

うーん、快感だなぁ。

人間関係もシンプルになり、アドレス帳は令和=「霊輪=霊的人々との繋がり」を心がけた。

血縁も大事だが、これからの時代は「結縁」だと思う。

老若男女問わず、結ばれたご縁。

これはまさに魂の結びつきで、霊的繋がりの「霊輪」とも呼べるかな、勝手に笑。

縁を結ぶのであれば、縁を解(ほど)くのもあり。

新元号になったタイミングで、機種変した事には深い意味があり、5年分のLINEがきれいサッパリなくなったのは、天からの貴重なメッセージだった。

その全てをしっかり受け取れた自分をホメてあげたい。

昭和・平成・令和とサバイバルしてきた私に、サクラサク♪

6月9日(日)に新しい試みのセミナーを行うと決めて、明日は打ち合わせだ。

令和元年、霊輪と共に楽しんでいこう\(^o^)/

ココロのお休み処“空庵”

未空(Miku)

《 強運体質になりたい方限定!空庵の完全無料メルマガ 》

★自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】★

http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/

ご登録はコチラから↑↑↑今なら人数限定で、

【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】の特典付き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?