見出し画像

全国のトライアスロン選手に会いにいきます!

こんにちは!
内田弦大です。
いつもありがとうございます!

今回の記事は、
「全国のトライアスロン選手に会いに行きます企画」をやることにした
僕の想いと、詳細を書いています。

是非、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。


トライアスロン競技ができていることが幸せ

2023年から海外を拠点にすることを決断し、慣れない土地・言葉・文化の中で、とまどいながらも、挑戦させていただいています。

海外でのトレーニングメソッドや考え方、実際に体験したリアルな苦労など、挑戦したからこそ得たものがたくさんあります。

その中でも、この挑戦で僕が一番感じているのは、
「トライアスロン競技ができていることが幸せ」ということです。

日本では当たり前に思っていた生活、周りの方々とのコミュニケーション、それらが海外では当たり前ではなくなりました。だからこそ、日本からの応援の声、SNSでコメントしてくださったり、リアクションしてくださったりすることが、とても嬉しく思いました。

また、海外での生活は、やはりお金がかかります。
渡航費・家賃・食費・トレーニング費など。普通に日本でトレーニングを積むより、費用が必要なのも現実です。
そんなとき金銭面でサポートしてくださるスポンサー様には、本当に感謝しています。

僕が海外での挑戦ができているのは、支えてくれる皆さんのおかげです!!


だからこそ直接会いに行きます

今の僕だからこそできることは何だろう?と考えて、実際に足を運んで、全国にいるトライアスロン選手に会いに行くことに決めました!

一緒に練習をして、海外で得たトレーニングメソッドや考え方をお伝えします。
悩みごとがあれば、ぜひ直接相談してください。色々話しましょう。

そしてこれを機会に、皆さんにもっと応援してもらえるよう、僕もエネルギーをいただきます!


企画の概要

● 期間
2023年11月中旬~2023年1月末で調整可能

● 場所
全国どこでも
※近隣県で日程をまとめる場合があります

● 内容
1回につき、2〜3時間程度を予定
例)練習2時間+コミュニケーション1時間

● 人数
各チーム10名以上の参加を条件
※同時間帯に複数チーム合同で開催も可能です

● 対象
学生、社会人、初心者、経験者、カテゴリーは問いません

● その他
・日程はお申し込みいただいた後、調整させていただきます
・一緒に食事もできたら嬉しいです(任意)
・交流の様子を撮影して、SNSに投稿いただくのは大歓迎です!

● 申し込み方法
①内田弦大のLINE公式アカウントに友だち登録
https://lin.ee/tU7f6ma
②申し込みフォームに入力
https://forms.gle/m9FjyaQmgTyvxzas6
申し込み完了後、運営よりLINEにてご連絡させていただきます

ご質問などありましたら、LINE公式アカウントよりメッセージをお願いします

この企画を応援してくださる方を募集します!

今回の企画で必要な遠征交通費や運営費は、協賛金でまかなっています。

実際に来て欲しいと要望があるのは学生が多く、費用を負担いただいてうかがう仕組みにすると、「お金がないから応募できない」と挑戦できない方が増えてしまいます。

ひとりでも多くの方に会いに行きたい!という想いから、今回は協賛金という仕組みを取らせていただきました。

既に数社が手を挙げてくださっていますが、
ぜひこの企画や僕の想いに賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
ご協力いただけると嬉しいです!

▼協賛いただける企業様
下記より、メールにてご連絡お願いします。
try.genta0326@gmail.com

▼協賛いただける個人様
下記より、決済をお願いします。
https://gentauchida.base.shop/
※協賛いただいた方は、専用のオープンチャットにご招待いたします!
今後もたくさん交流をしていきましょう!

最後に

僕の挑戦を知っていただくことで、皆さんの力にもなればとても嬉しいです。

たくさんの選手の皆さんに会ってお話できることを、とても楽しみにしています!

今後もどうか、内田弦大の応援をよろしくお願い致します。

内田弦大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?