見出し画像

実は落車してました。。診断結果

10/1
遠征スイムへ自転車で🚴‍♀️
行きは安全運転 で無事につき、
帰り待ち合わせ場所まで急いでいたこと、
道路が入り組んでて歩道を走ったことで、
歩道にある大きな縁石に乗り上げ落車😂

サングラスが曇ってたことがことの原因

前があまり見えなかった💦
見えてなくてもまぁ近いし大丈夫と思ってた。

縁石乗っかる直前 なにかあるな、石かな
と思ってたら縁石だった

幸い自転車はその日のうちにメカニック

そして、
診断結果は。。

レントゲン🩻異常なし

でした


みなさんも曇ってるサングラス、
縁石には気をつけましょう!


レントゲン保険使ったら
市販で薬買うより全然安くて
だから、高齢者は並ぶんだなぁと思いました。

そこまで混んでなくて良かった😁

ただ、レントゲン🩻とっても
いまだに痛いので
いくつか治療院周り、
靭帯か腱がやられてるかもねとのこと。

それまでスイム調子良かったのに、
肩が痛くて進まなくてホント困る。。

早く治さないと月末の大会間に合わないよ

そして、
あと2秒で逃した日本選手権🇯🇵

今回はかなり厳しいレース展開

知り合いは低体温で途中リタイヤ
東京都選手権ひとつ上の順位の高校生も
ラップでアウト

優勝したのは現役高校生😳😳😳
17歳
史上最年少

しかもランラップは驚きの36分

上田藍ちゃん並み🏃‍♂️
どんな練習したらそこまで走れるの?🙄

まだ高校生

【若さは武器】と
MCの田山さんも言ってたなぁ〜


あと1年かけて
このステージに出れるチカラをつけて
どうにかビリでも完走できるように
スイムからまたやり直していきたいと思います

それより肩完治が先かな😂

ランは調子がいいので、
宮崎ではランラップ1位でゴールしようと
思います🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

*****
ふだんのトレーニング

チアスタ応援幕はこちら

こんなことしてます👇
(大会サポート・出張相談可🙆🏻‍♀️)

筋膜リリース・
スポーツアロママッサージはこちら

お問合せ・ご予約はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?