しなりずむの効果が本当か、口コミ分析してみた

図00

しなりずむはプロテインが簡単に摂れるサプリメントで、珍しい粒タイプ。

さらに、HMBやブラックジンジャーが一度に摂れる優れもの。

しかも、ティップネスのNo.1トレーナーのホームケアアドバイスが6カ月もついてきます。

運動と栄養で、きれいな健康やせをサポートしてくれるわけですね。

一見するととてもお得で、続けやすそうに見えます。


しかしながら、数あるダイエットサプリの中でも、しなりずむは本物なのか?

効果があるのか?

という疑問も。

しなりずむの効果が本物かどうか、先に体験した方の感想をまとめてみました。


■しなりずむの特徴を簡単にまとめてみました

図0

・女性にうれしい大豆プロテイン

・筋力づくりをサポートするHMB入り

・美容大国タイが認定した特別成分ブラックジンジャーたっぷり

・ティップネスno.1トレーナーのホームケアアドバイスつき(6カ月も!)

・日常からとりいれることができる「しなやか習慣アイデア」つき

・18種のビタミン・ミネラル配合で不足しがちな栄養素補給

・プロテインなのに溶かさなくていい

・1日わずか9kcal以下の低カロリー

管理栄養士さんからのアドバイスもありますね。

図1

気になる人はチェックしてみてください。


■期待できる効果

こんなにいろいろ入っているので、様々な美容効果が期待できるとのこと!

たとえば・・・

・適度な運動での筋力アップ・維持サポート

 筋力があがると基礎代謝もアップするので、スリムな体になりたい人の味方!

・冷えない工夫がたくさん

 プロテインだと、冷たい牛乳に溶かすので、身体を冷やしづらいのです。

 さらにブラックジンジャー(黒ショウガ)入りなのも嬉しい。

・女性の魅力、美を引き出すサポート

 しなりずむは女性の魅力を引き出す大豆プロテインを使用。

 さらに、コラーゲンやビタミン・ミネラルといった、不足がちな栄養もしっかり入っています。


とはいえ、しなりずむは満を持して発売されたばかり!

web上に試してみた人の声が少なくて心配ですよね・・・(発売したばかりだから当たり前ですが)

モニターで集まった声があるようなので、そちらを紹介します。

モニターとはいえ、皆さん辛辣(笑)


■モニターの口コミ

<悪い口コミ>

・飲むだけで痩せると思っていたのですが、そうでもありませんでした。油断しすぎて食べすぎたからかもですが・・・(40代/主婦)

・ストレッチだけやっても痩せませんでした。ただ、体は柔らかくなったかな笑(30代/会社員)

・ぜんぜん痩せませんでした。実は続けられなくて・・・5種類くらいサプリメントを飲んでいるので、飲み忘れちゃいました(50代/専業主婦)

しなりずむの悪い口コミは、継続ができなくて効果を実感できなかった方が多いようですね。


<いい口コミ>

・不健康なダイエットは卒業したくて調べていて、見つけたのがしなりずむ。

 食べ物の好みが激しいので、溶かすプロテインは味が合わなかったらどうしようと思っていたのですが、

 しなりずむはそんな不安なく試せました。

 人から聞かれても「ビタミン剤よ~」でごまかせるし(笑)、

 使ってる安心感からか、笑顔が増えたねって言われます。(50代/主婦)

・トレーナーからの運動アドバイスすごくいいです。

 ネット上にはいろんな情報があって、どれをどれだけやったらいいかわからなくなっちゃうのですが、

 これに沿ってやれば大丈夫!という安心感がすごい。

 ちょっと体が変わってきたようでうれしいです!(40代/会社員)

・仕事が忙しくてジムなんかには行けないし、プロテイン溶かすのもおっくう。

 でもしなりずむは粒だから、袋から取り出して2秒で飲める!

 正直エクササイズはやったりやらなかったりだけど、地道に取り組めそうなのでこれからも続けます!(30代/会社員)

いい口コミでは、粒プロテインならではの便利さをうまく使っていたり、自分の生活に取り込めている声が目立ちました。

運動も、厳しすぎない・激しすぎないようで、初心者にもぴったりのようです。


■まとめ

こうやって見てみると、

しなりずむにはヘルシーな体になる工夫がたくさん盛り込まれているようです。

実際自分で試してみたくなったので、私も早速注文してみようと思います。

(これが最後のダイエットだと信じて・・・!)

図00

私と同じように試してみたい方、公式で買うのがお安くてよさそうですよ。

また、定期コースじゃないと、トレーナーの運動アドバイスがついてこないので注意してね。

【公式】しなりずむ|45日間返金保証つき定期コース案内