見出し画像

閑話 ~このnoteの10/16までの指針~

10/25
尺が余ったので、今までのまとまりのない記事を解説します。

上の日付は、1日1記事投稿する目安で10/25の記事まで出たということを示しています。

で、宅建の勉強をしているのでそこで思ったことを書きなぐっています。
試験日の10/16を終えたら、研究とか、バイトとか、新しい資格の勉強の愚痴とかを書いていくようになるはず。

受かってればいいけど、どちらにせよしばらくは宅建の勉強から離れます。

こうやって落ちた後とか考えるの、柔道と似てますよね。
最初は受け身の練習をします。
負けた時痛くないように。
だから、辛いことがあったらここで吐き出せる、この場所が受け身の役割を担っているのかも。

そう考えた曇りの祝日の昼のファミレス。

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?