見出し画像

2019年のはじまり♥

2018年の夏に日本に帰ってきてから、5ヵ月が経過。公私ともにドラマチックなことの連続で、あたふたとしているままにあっという間に2019年に突入してしまった感あり。

もっと自分に向き合って、日々の些細なことでも、しっかりと選択しながら前に進んでいきたいな、と思っています。今までどおり、直感も大切にしていくんだけれど、どうしてそれを選択したのか、どうしてそれが”降ってきた”のか、ひとつひとつをギュッと抱きしめることも大事にしていきたい。

愛情をもって、自分と向き合う1年としていきます!!!
人に役立つ自分でありたいと思っているけれど、まずは、自分に対して一番の味方であり、一番の理解者とならないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?