見出し画像

今年やったこと(量的)ベスト3、その1【残77】

量的、なんて書きながら、早速ちゃんと測ってないことにワナワナする。笑

ってことで、超主観。
でも、なんとなーく、これは回数こなしたなぁと思うこと挙げてみる。

ベスト3と言いつつ、順不同。
記憶に残る、よくやったと思われること3つ、な感じ。

その1。
日記(的なもの)を書いた!!!
ほぼ毎日書き留めて、1週間の振り返りもする感じ。
とにかく書くこと、書き出すこと、振り返ることへの苦手意識が随分と減ったような気はする。
毎日書けなくて、1週間分まとめて書いたこともある。で今振り返ると殆どのページがちゃんと埋まってる。

が、しかし。
ビックリするほど白紙の週やら月もあったりして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?