note月刊ティーライズ

【月刊ティーライズ】創刊準備号 みんなで繋がって共有しよう

「月刊ティーライズ」を発行します!

TwitterのハッシュタグでつながるWebマガジン「月刊ティーライズ」を月1回発行します!

このマガジンは芸人もお客さんも参加してもらって一緒に作り上げてもらおうというマガジン。参加の仕方はカンタン。自分のTwitterでハッシュタグ「#月刊ティーライズ」をつけて投稿するだけ!
毎月下旬にまとめて発行いたします!

※尚、必ず掲載するものではありません。

「#月刊ティーライズ」でつぶやくテーマ

ライブで面白かった事、芸人への質問、ティーライズや東北のお笑いに関するニュース、これ取り上げてといった要望、相方募集など掲示板的な使い方をしてください!フリー芸人のみなさんも上手く使ってくださいね

━今後の予定━

■お笑いライブ『IGINARI LIVE vol.218』
【日時/会場】1/4金19時~@仙台市福祉プラザ
【料金】前売700円/当日1,000円/高校生以下500円(当日のみ)
【詳細】http://tryz.jp/live/?p=1309
【ゲスト】萌江(直球怨念型シンガーソングライター)
【出演】ストロングスタイル/ニードル/バクコメ(よしもと宮城すみます芸人)/純☆レジェンド/ちゃっぴぃず/相澤和也/りんご小町/赤坂けーいち。/チョム加藤/結城凛音(アシスタントMC)/近江/ぷらんくとん深琴/ナイチキボンバーズ/他、東北の将来を担う若手お笑い芸人達
※出演者は予告無く変更になる場合がございます

■お笑いネットネタ番組「イギナリJrオープンTV」公開収録
【日時/会場】1/14(月・祝) 開場13:15収録開始13:30~
【会場】DoorS仙台(宮城県仙台市青葉区一番町4丁目7-17小田急仙台ビル5階
【料金】300円以上のカンパ
【MC】佐藤公隆
【出演】純☆レジェンド/チョム加藤/NAOみちのく/赤坂けーいち。/屏風プーマ/ぷらんくとん深琴/相澤和也/正義正義/竜崎一石/これかライダー/虹色LOVE/ナイチキボンバーズ/髙橋フミヤ/万笑アバンギャルド/スベリー浅野
※出演者は予告無く変更になる場合がございます

今年もありがとうございました!

今年もティーライズを応援していただきましてありがとうございました!
今後も皆様が楽しめるような仕掛けを考えていきますので、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです!よろしくおねがいします!

👉Official HP
👉Twitter
👉Instagram
👉FRESH LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?