忘年会とベリーダンス

昨日は午後から仕事関係の会議で
会議の後は忘年会でした
ペルシャ料理のお店で
日本の忘年会と違う感じでのお料理ではありませんでしたが
美味しくヘルシーなお料理に私はちょっと嬉しかった。

お食事やお酒が進んできたころ
音楽が止まりホールも暗くなりました
そしてダンサーさんが出てきてベリーダンスがスタート

今、テレビドラマで『セクシー田中さん』というドラマをやっていて
毎週欠かさず見ています。
そこでもベリーダンスを毎週見ていて
いつか生で見てみたいと思っていたので素敵でした。

最後のほうはクリスマスソングに合わせて
忘年会参加者をホール中央に手を引いていって
一緒に踊ったり次から次へと順番に
終わりの頃になったら私にまで、、、💦
でも、楽しく踊りました( ´∀` )
恥ずかしいより楽しいが勝っていて
いつもなかなか頂けないお料理と踊り
楽しい忘年会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?