着々と進んでいく

未知の世界に足を踏み入れることにした。
仕事をしながらでもやっていけるようなので
とは言っても、仕事を減らさなければならない
同じ様には出来るはずもなく・・・

来年は新しいものに挑戦していくのが良いようです
それもあってやるだけやってみようと思って。
先方の会社から昨日連絡がありオーデションの時の合格の決めて
などを聞きました。
昨日は会議でしたが会議が始まる前に電話があり
会議終了間際にも電話がありました。
契約内容を決めて契約書が送られてくるようです。
そして来月からスタート
私にどもまでできるのか頑張らないと!
かなりドキドキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?