Hawaii旅 7日目🌴

画像1 7:10 モンサラットのお気に入りのCafeで朝食です。このHawaiiのご時世で$3.8という安さ ! お財布に優しい☺️ マネージャーのEちゃんはとっても気さくな方。お店の雰囲気作りの立役者です。居心地が良いと評判のCafeに成長しています☺️
画像2 ここはマラサダも有名です。8:00~焼き上がり。出来立ては格別です ! $1.5
画像3 TheBus 23番に乗ってワードへ。今日もあまりお天気に恵まれず、あえてショッピングの日にしました。街は旧正月のデコレーションですね。
画像4 ヘヤケア商品やボディーソープなどここで調達しています。このあと、いくつかのお店で少しだけ服や雑貨を買いました☺️
画像5 アサイボール。。美味しいと噂を聞きつけやってきました。甘すぎず美味 ! サイズも日本人向きのミニサイズです。$6.2
画像6 お店の壁画もシンボルでかわいい🌊
画像7 ワードのWhole Foodsは大きくてお買い物しやすいです。はちみつやナッツを買いました。
画像8 大好きなパパイヤはシーズンではない様子。青々としています。
画像9 夕方にお買い物から戻り、地元カイムキのbarへ ! ここの訪問は2回目です。
画像10 独りカウンターで呑むのも入りやすいお店。今日は月曜でカイムキの飲食店は休みが多く、ここは賑わっていました。
画像11 やっぱりおビール ! マウイブリューイングの生です🍺かんぱいです🤙
画像12 おつまみのププはおすすめのチキンウイング。柔らかくて最高に美味しい ! $5
画像13 二杯目はマイ・タイ。ココナッツの香りとHawaii Koroaのダークラムが効いて大人の一杯です😎👍
画像14 Hawaiiでの生活が一週間経ちました。楽しい時間はあっという間。明日は晴れます様に !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?