久しぶりの夏旅2023🌻

画像1 2023.8.2 久しぶりの空港✈ 前回冬のHawaiiから半年振りです。新しい仕事も一段落つき羽根を伸ばしに✈✈✈今回は関東と東北を巡ります☺️
画像2 先ずは愛してやまないこちらのタワーへご挨拶 ! 幼い頃から憧れる日本の赤いシンボルです🗼 だいたい毎回、宿もこの付近と決めています。
画像3 お昼のランチは老舗洋食屋。内幸町付近赤レンガ通りにあります。グルメな知人がサラリーマン時代に通ったお勧め店で、以前からずっと来たかった名店🍽 やっと来れました🤗
画像4 ハンバーグが有名ですが、既に売り切れ🥲💦 二番人気のメンチカツをオーダー。。わらじの様な大きなサイズに驚愕 ! 油切れが良く詰まったお肉もジューシーでペロリと完食😋 大変美味しかったです🤙
画像5 夕方から月島で関東呑み仲間ともんじゃ呑みです🍺
画像6 気の合う呑み友達。共通の話題はやっぱりHawaii🌴
画像7 もんじゃ焼きは人生二度目。この関東の文化、地元の方に作ってもらわなければ、一人では食べれません😅 お酒のアテに最高です🍺
画像8 二軒目の梯子は酔っ払って見つけたワインのお店✨
画像9 なかなか珍しいワインの取り揃えが豊富です🍷
画像10 冷えたシャルドネとチャームはキッシュ✨
画像11 都会のお月様も煌々と明るく優しく....仲間と眺めて素敵な東京の夜でした🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?